2006年11月30日

うひ…

いろいろと…大変です…。
頑張ります…。
posted by タカヤマ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2006年11月29日

日記…

書く前に力尽きた…がくり…
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2006年11月28日

例によって例の如く

クーちゃんの散歩中です。
posted by タカヤマ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2006年11月27日

甘えたさん

クーちゃんと散歩に行ってきた後に、クーちゃんが背中から降りてくれませんでした。そのままクーちゃんはくつろいでました…。ええ…背中で…。こないだですね、クーちゃんを背中に乗せたまま、腕立て伏せをやってました(苦笑)本当の話です。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2006年11月26日

どうにか

書類を9割方片づけてきました。これで、すっきり。8時間もやれば片づくよね。平日はこればっかりやれるわけではないので本当に大変です。パソコンの前にずっと座っていても、違うこともやらなきゃいけんしね…。
まぁ、すっきりしたのでいいや…。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2006年11月25日

眠いです…

夕方から、極度の睡魔に襲われました…。すごかったです…。
眠かった…。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2006年11月24日

たりらりらーん…

書類がたまりすぎです。日曜日もちょっとでかけてきます…。少しでも片づけてこないとです。原稿も片づけてすっきりしたいですよ。

夜のクーちゃんとの散歩も寒くなってきました。寒いので、途中クーちゃんがマフラーになります。肩乗りしているときは暖かいですよ。
posted by タカヤマ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2006年11月23日

今日は…

ちょっと作業ができませんでした。原稿が危ないです。あと数日頑張ります。締切は歩いてこないマッハでくる…。
posted by タカヤマ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2006年11月22日

わい…

書類の処理だらけです。全然終わりませんよ〜。
10件とかため込んでいたらだめですね。少し遅くまでやっても、あんまり遅くなると他の人に迷惑になっちゃうし…。
明後日は頑張って処理しますね…。
posted by タカヤマ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2006年11月21日

うーん…

平日のお昼のメニューの話なのですが、ほぼほか弁のエビエビを食してます。好きなメニューだったら、毎日同じ物でも飽きないのです。エビエビが出る前は天とじ丼ばかり食べてました(苦笑)エビが好きなのですよ〜。エビとカニは大好きです。貝類はホタテ以外は却下なのですが。

昨日発売の花とゆめでフルバが最終回を迎えました。…寂しいなぁ…
posted by タカヤマ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2006年11月20日

今日は

岩盤浴の日です。この後、行ってきます。週1岩盤浴なのです。ちょっと、昨日の夜はバイキングだったので、いろいろと汗かいて減らしてきますよ…。ああ、でも昨日のご飯はおいしかったです。久しぶりにキャ○ルのB1Fの奥の方に行ったら、お店が変わってましたよ〜。こないだは、ぐりこ屋付近で引き返したから知らなかったです。また、別の機会にでも行ってみますね。
キャ○ルも好きですが、あの付近(天神方面)は大好きです。本当はけやき通りのお店も行きたいのですが、なかなかけやき通りには行けないですよ…。

昨日はいろいろとミッション発動しかけていたんですが、現時点ではミッション発動できるかな?っていう状態です。結構、長期戦になるミッションなので、いろいろとがんばりたいです。

ミッションの間にみゆちゃんから、昔の井上さんの歌を聴かせてもらいました。本当に懐かしかったです。10年以上前の歌です。



さらに、昨日の話なんですが、昨日のメンバーの会話。
私「九郎たんハァハァ…」
まきちゃん「御堂さんハァハァ…」
はじめちゃん「ス○クたんハァハァ…」
3人が3人とも別世界の人たちでした(笑)会話がかみ合ってないあたり…。それぞれ、遙か3、フルキス、CG会話でした。
今度、おしりのラインチェックしますよ。はじめちゃん好みのおしりかぁ…。将臣のヒップラインは好みに合うかな??
posted by タカヤマ at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2006年11月19日

こっそりひっそりと

ドームイベント参加してきました。今回の同行者はまきちゃんというお友達です。最近6年ぶりぐらいに再会して、一緒に行こうと行ってたのが実現しました。やー、ホントは事前に出ますと告知しようとしていたのですが、サークルチケットをどこにやったか忘れてまして、引っかき回していたので告知できずにすみません。
今日は画材を買いに行くという目的もあったので、会場に着いてから真っ先に画材を見てました。楕円のテンプレートの大きいのとか丸ペン先とかが安くてよかったです。イベント会場をでてから行ったユザ○ヤで原稿用紙を30%引きだったり、トーンが170円だったりと、こちらもお得で♪
原稿用紙もストックが増えたし、原稿がんばりますよ〜。

原稿用紙は今現在で常時5冊くらいはあるようにしています。原稿をやり始めると普通に1冊を軽く使うのと、愛用している原稿用紙が、地元では手に入りにくいってのがありまして、ストックしておくのが安心ですよね。


今日のイベントでは、侍7の98本と弁慶と九郎の本と将九本を買えて嬉し♪そして、やっぱりアフターが楽しかったです。アフターメンバーのはじめちゃん。今度、あれ見てみますね〜。
posted by タカヤマ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人話

2006年11月18日

顔がゆるむ〜

今日、ずっと虹の入り江のCDを聴いていました。あのCDって、ホントに顔がゆるみますね。セキトモさんの声が本当に良い感じで。セキトモさんが受けなCDって、結構貴重ですからね…。イシダさん相手のが2枚とナカタさん相手のが1枚、コヤスさん相手のが1枚、ミキさん相手のが…どうカウントしていいかな…3枚?(桃缶1のおまけCDと桃缶2とガキ領のやつ)ケンユウさん相手が1枚…。後は…相手が誰か忘れたけど、オムニバスCDの中でワンコに弱いという役やってますね。
逆にミヤタさん関係のBLCDはあまり聴いていません…。受けのは…特に。弁慶さんを好きになってからというもの、受け関係CDは聴けなくなってしまいました…。

自宅の玄関に、弁慶さんの人形があるのですが、今、玄関にはクーちゃんがいます。玄関で寝ているクーちゃんを弁慶さんが見守っているのですよ(苦笑)月見弁慶という人形ですが、昔っからありますね。何年前のだろう…。
posted by タカヤマ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2006年11月17日

久しぶりに

自室のPCからネットができてます。前に繋がらなかったのは結局何が原因だったのだろう。1つはわかっているんだけどね…。なんか、もう一つあったみたいで。
とりあえずは、いろいろと自PCで作業ができるのは嬉しいです。もう1台ある自宅のPCは学習させないといけないので。単語登録もあんまりしていないので…。

合同誌の原稿やってます。頑張らないと。
posted by タカヤマ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2006年11月16日

セキトモさんのブログ見て…

痩せたって言うか、やつれているよ…と、本気で心配しています。や、セキトモさんはややふっくらしているほうが安心できますったら。かなり昔に貧血で倒れたことがあったり、最近、風邪引いている期間が長かったりするので心配もします。先日、部屋の片づけをやっているときに、ミキさんと合同ででた写真集(?)がでてきたので眺めていたのですが、やっぱり仲良いったら。某イベントのトークで司会のお姉さんからコンビ組んだらいいですよ!と言われていたのが忘れられません。漫才コンビかな…。

そうだ!昨日書こうと思っていたのですが、ふと、ある書類を見ていたら、防火管理者 義経××さん…。義経さん…。名字が義経さんっ!義経という名字があるなら、九郎は源氏を捨てても義経九郎という名前でいいのか…と、思ってみました。九郎という名前も時々見かけるのですよ…。その人の写真とかもちらりと見れるのですが、それは見ないようにしてます…。
posted by タカヤマ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2006年11月15日

ちょっと

クーちゃんとお風呂してきました。お風呂治りました〜。よかったです。やっぱり自宅のお風呂が一番ゆったりできていいや。タカヤマの家のお風呂は、なんかホテルの風呂っぽいと言われることが多いです。○ブホのような風呂ともよく言われます。まぁ、風呂場に大きい鏡があるから仕方ないかぁ…。
posted by タカヤマ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2006年11月14日

やっぱり

お風呂壊れたままです〜(><)留守電には明日、修理にくるとのことだったので、今日は宣言通り、岩盤浴に行ってきます〜。また、寒い部屋でうっかりとうたた寝しちゃって、微妙にのどがおかしいのですよ。それも治るといい…。
岩盤浴に行きたいと言っている友達を誘ってみたけど(今日はいつも一緒にいっている母が不在なので)物忌みだそうで、一人ででかけてきます。
昨日、自分的に面白かったことがあったのですが、自分の家の車が青いデミオちゃんなんです、その岩盤浴の駐車場に他に青いデミオちゃんが2台。計3台の青いデミオちゃんが駐車場で仲良くしていましたよ〜。色もまるっきり一緒で笑いました〜。


やふーの動画を作業のついでに、ちょっと見たりしていたのですが、無料のやつでセキトモさんがOP歌っているやつがあったのでOPだけ聴いていたり。OPのためにサントラ買ったなぁ…あのときは。あと、あれですよ…セキトモさんが受け声チックなやつもちょっとだけ見てみました。
posted by タカヤマ at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2006年11月13日

お風呂が

壊れ気味です…。いや、岩盤浴に行ってきたのでシャワー浴びてきましたけどね。ないと不自由ですよ〜。明日もだめだったら、明日も岩盤浴行ってきます。汗大量にかいて気分爽快です。寝る前に行くといい。

昨日、妙な夢を見まして、不幸な夢なのやら、ファンタジーなのやら、なんかどういう風に説明したらいいのやら…。見ていた飛行機が墜落して〜というので、なんかめちゃくちゃショック受けたけど、その飛行機の炎が鯨大量発生に変わって、乗っていた人は助かったぞって話(どんな話なんだ??)ついでに、なんかネットで検索して泊まった宿がすごく奇妙な部屋だったとか…。でも、なんか気に入ってもう一泊しているあたり…。すごく変な夢。ソファーでうたた寝して、寒かったから変な夢みたのかな…。
朝の5時半に寒くて目が覚めましたよ…。
posted by タカヤマ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2006年11月12日

ずーん。

ずっと家にいたのですが、ちょっといろいろとやりづらかったので、ゲームも原稿も進めることができなかったです。せめて外に出かけたかったです…。

あ、またまたバトンをいただいているのに、答えられてなくてごめんなさい
…。近いうちに回答します!
posted by タカヤマ at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2006年11月11日

やっぱり肩乗り

ゴミ焼却場にゴミを持っていきました。受付書類を書いている最中もクーちゃんは肩に乗ってまして、みんなの注目の的でしたよ。本当に肩が好きですよね。バランスを取るのがうまいっていうか…。
外で寝せる計画ですが、まだまだ外に慣れていないので、今は玄関先で寝せてます。

これから、いろいろと書類を処理して、その後は十六夜記やります〜。
posted by タカヤマ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記