2007年03月31日

3月最終日

昨日のことです。「3月も終わりですね〜。4月に入ったら落ちつきますかね〜」と言ったら「無理よ」と即答されました。そんな〜たらーっ(汗) 嘘でも良いから落ち着くと言ってもらいたかったです。や、本当に忙しすぎてばたばたしています。今日は、10cmくらいあった書類をあと3cmくらいまで捌いてきました。この書類が週明けにはコピーをするから、2.5倍の量になります。コピー用紙本当に足りなさそうだ。今日だけで1冊を使い切ったんで。発注しておこう。実は、すでにログインIDなんて、覚えているので、今からでも発注できるんですよね。出先のパソコンは重いから、こっちで発注かけておこうっと。
posted by タカヤマ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年03月30日

忙しいったら〜

明日で3月は終わり。でも、書類の方はたまり続けています。この週末はばりばりと書類を捌いていきたいです。んで、コピー用紙を発注しておかなくては、すぐになくなりそうです。
posted by タカヤマ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年03月29日

毎日毎日…

忙しくて、なかなかプライベートの方まで手が回りません…。3月末までに、仕上げないといけないことがあって、頑張ってやってました。早めに回してもらえたら、遅くまでやらんでもよかったのに。先週の土曜のやつを勝手に仕上げてきました。
posted by タカヤマ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年03月28日

やっと

体調不良が治ってきました。よかった〜。普通にご飯食べれそうです。ちょっと、ここ最近つらかったです。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年03月27日

朧月夜買ってきました〜!!

予定通りに昼前にゲット!普段は午後からしか出られないんですが、今日は用事があったので助かりました。午後には全部CDが聴けました。
えっと、とりあえず感想
ジャケット!水野さん描き下ろし万歳!!水野さんの五条な二人〜。久しぶりに暴れてみないか?な二人〜。素敵です。描き下ろしなのは、弁九だけでしたので、他のキャラの描き下ろしも見てみたかったです。でも、この二人の絵って幸せ。

体調のほうは、おかげさまで弁九パワーで回復力アップです。だいぶんよくなってきたようです。昨日うっかりうたた寝していたら、気が付いたら、クーちゃんが使っているブランケットが私に…。クーちゃんがかけてくれた??

ネタバレ大丈夫な方だけ…
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 萌え話

2007年03月26日

明日…

あの五条なジャケットなCDを買ってくる予定です。お昼前に手に入れられるといいな。明日も忙しいわけだけど。CDジャケットの力で、体調回復してくれ〜(><)
posted by タカヤマ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年03月25日

なんか…

体調が悪いというか何というか…。熱はもう無いっていうのに、別のところが調子が悪いです。今日はHTBに行くつもりだったけど、取りやめました…。別の用事もあったのですが。
きっつい状態です。
posted by タカヤマ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年03月24日

どうも…

いろいろと書類との格闘がたたって、知恵熱がでたんじゃないかと思われます…。熱以外元気だったんで。9度でてても車運転して、迎えに行けたし、むしろ途中で体温計買って熱測って9度あったんだ〜って感じでした。
とりあえずは今日もお昼から書類と格闘しておりまして、夜の8時近くまで過ごしました。
posted by タカヤマ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年03月23日

アハハ

熱が9℃あるのに、何故か博多に来ています。関節痛かったのは9℃あったからかと納得です。
posted by タカヤマ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年03月22日

朝から

クーちゃんに起こされたのですが、いつもの咬み咬み攻撃ではなくて、お腹の上でささみ巻きガムをあむあむしてました。どかさないと起きれない状態で…。ささみ巻きガムのささみ部分だけ食べて、次のガムを要求するクーちゃんです。
posted by タカヤマ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年03月21日

ちょっと

イベントに参加してきました。設営撤去も手伝って満足。
朝早くから行って、途中で本屋さん寄って、白●社の新刊を5冊買って満足。フルバとかフルバとかフルバとか…語りたいったら。本誌で読んでいたので、コミックスは流し読みしたのですが、ファンブックのほうはじっくりと読んでました。コミックス最終巻の落書きが可愛いです。
今日は久しぶりに会った人が大量で。懐かしかったです。トッ●ュー話などもやったり。カプとかは考えたことは無いのですが、海上●安部はなじみのあるので、なかなかに笑えます。タカヤマの良く行くところにあるんですが。イベントの最中は爆睡していた時間がありました。すごく眠たかった…。起きたら、すぐに声をかけられましたよ(汗)
posted by タカヤマ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人話

2007年03月20日

沈没

作業が全然進みません〜。その上、病院に来いとのコールはあるし(面会時間が過ぎていたので拒否しましたが)家に帰りたいのはわかるけど、今、治さないといけないので、我慢してもらいたいんだけど…。ちょっと、大変です。長生きして欲しいのに。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年03月19日

信じられない…

1ヶ月近く本屋に行ってませんでした…。先月発売のコミックスを今日買うあたり…明日か明後日には新刊でるっていうのに。以前はすぐに本屋に寄れる位置にあったのが、どんどん足が遠ざかっているって言うか…。

えっと、大好きな漫画があるのですが、そのシリーズ自体は終わってまして、別のシリーズの柱にその後の二人の話が載ってました。ちょっと幸せな気分に浸ってたり。思いっきり語りたいですよ、このシリーズに関しては…。
posted by タカヤマ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画本話

2007年03月18日

天神までくり出す

お昼過ぎから友達誘って行ってきました。トーンの買い出しとかいろいろな用事があって。っていうか、メイトのポイントカードの旧カードのポイントを新カードに入れてもらうためだったり。画材もセールをやっているのが、4/3くらいまでなんですが、メイトのカードの切り替えが今月いっぱいだったし、キャナル行って、お買い物したかったし(そこは天神じゃないって)
買い物楽しかったです…って、服は買ってませんが…。春向けの服を今度買ってこようっと…。って、旅男の新作Tシャツを買いに行くつもりなんですが…次の日曜日に(苦笑)今度の旅男のTシャツは和柄らしいので楽しみです。日曜日…早くから行くぞ〜。
posted by タカヤマ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年03月17日

悠々と…

お昼近くにでかけてきました。本当は8時半からなんですが、別の用事に行って欲しいとのことで、それに寄ってからのおでかけ。その用事は10時からだったのですが、家の近所でのことだったので、家から直行していいとのお告げがあったので、朝の散歩もゆったりとしてました。
まぁ、その用事も15分くらいで抜けてきたのですが…。家に帰る途中で偶然家族が通りがかったので、拾ってもらえました。ラッキーでした。
posted by タカヤマ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年03月16日

晩白柚

晩白柚を頂きました〜。もらった物を側に置いていたら、何?このボールって言われました(苦笑)まあ、本当にボールくらいのサイズのやつなのですが。割ともらい物を食べるのですが好きです。
元々柑橘系は大好きなのです。今の時期は八朔が好きです。うまうま。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年03月15日

数年前まで3月15日というと…

修羅場っていた記憶があります。んで、そのシーズンは、毎日、ケーキを処理するのが大変だった…。宮田さんが以前雑誌で食べていたハンバーガーを持ってきてくれる人もいたり(この人TVにでてました)忙しいのに、太るという時期でしたね(苦笑)今は違うけど。
資格をいくつか持っているけど、一番有利な資格だったのかな。某国家試験はとれなかったのですが、別方面の資格の2級がいろいろと役に立ったことも。一番いい1級まで目指してたら、違った道を歩んでいたのかもしれません。100点取れる科目でした。めちゃくちゃ怖い先生に花丸もらった日はびっくりしました。

今日、ふとTVを見ていると、母校が映っていました。懐かしいなぁ…と思いつつ、つい10日前に事務室行ったなぁ。体育館とか格技場とか懐かしい。体育館の屋根に上ったりしたこともあります。もう、上る機会なんてないだろうな。
posted by タカヤマ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年03月14日

今日は

クーちゃんの誕生日です!1歳になりました。相変わらずのやんちゃっ子です。本当は、13日か17日?かわからないそうなので(譲ってくださった方が忘れたそうな…)どうせ3月生まれなら14日で良いじゃないかということで!3/14は某毛利さんの誕生日ですし…。そんな理由で3月14日生まれになってます。
クーちゃんは本当に甘えたさんで…はい…甘やかし過ぎました。どこ行くのもほぼ一緒なのです。まあ、連れて行けないときは、置いていきますが…、帰宅したときの、喜ぶ様はすごく可愛いです。玄関が引き戸なのですが、玄関先にいるときに少しだけ開くと、隙間からあんよをえいえいと必死にアピールするのですが…にゅっとでてくるのでホラーっぽいです。
posted by タカヤマ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年03月13日

いろいろと

ばたばたしてます。晩ご飯食べる前に呼ばれて、1時間ご飯の時間が送れました…。遠いよぅ…。
ひょいひょいと出かけることができる距離ではないですね。

うーん…。
posted by タカヤマ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年03月12日

小銭持ち…

財布に小銭がじゃらじゃらしています。一部の特定の小銭は貯金箱へ。生まれ年の小銭を分けて貯金箱に入れています。気軽貯金。500円玉はまた別に貯金箱に…って、去年は遊びすぎて、全然貯まってません…。今年はネオロマイベント参加少なめなので、貯金したいと思います。
でも、遊ぶときはとことん遊びますよ〜。
posted by タカヤマ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記