2007年04月30日

ビリー

ビリーが気になっていたのですが、昨日のビリーをみた翌日の今日…家にビリーが遊びにきました。一度やってみたのですが、すごかった…汗だらだらでてきた…。
posted by タカヤマ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年04月29日

飲茶!

飲茶が好きです。今日は友達11人と飲茶ってきました。しかし、鍋物+飲茶なのですが、5人テーブルで、豚肉と牛肉を10人前ずつ一気に頼むテーブルって…。みんなで計20人前な肉の入った皿をシャメったり。
みんなでわいわいとご飯食べて、その後ショッピングセンターでビリーがあったので、ビリーを語っていました(苦笑)
posted by タカヤマ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年04月28日

家の

image/hemel-2007-04-28T23:26:10-1.jpgさくらんぼがなってます。今の時期は梅も。梅雨時になれば李も。秋には柿がなる我が家。
昔は庭に池があって鯉が泳いでいたものです。そんだけ田舎だったです…
posted by タカヤマ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年04月27日

ふぅ…

ちょっと、この2日ばっかり、沖田さんのように、ごほっ、ごほっ…げほっ…血が…(←や、血は違うのですが)状態で、身体がきついです。何というか、普通のご飯食べれないんです…。昨日はうどんとおかゆを夜に(昼は食欲無かった…)今日は昼も夜もうどんです。
咳き込みすぎてきつ…。
posted by タカヤマ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年04月26日

何か

また体調がおかしいです…。

咳で大変なことになってます…。うーん…。日曜日までに完治せねば。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年04月25日

GWの予定

もうすぐ、GWですね〜。GWと言う文字で、某寮を思い出すか、村瀬さんキャラデザの少年達を思い出すか…私はどっちでも大丈夫というか…。
今月末の3連休はちょっと地元でいろいろとやってますが、5月の4連休は上京しています。いろいろと忙しいですね。

6月にでる某CDでセキトモさんもでるのですが(主題歌も歌うという♪)宮田さんも鳥海さんも石田さんもでるんですよね。これを遙かで考えると九郎たんと弁慶さんと泰衡さんとリズ先生…。や、あっつんもでるんですが。
このCDはいろいろと楽しみです〜。
posted by タカヤマ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年04月24日

LaLa

今日が24日ってことをすっかり忘れかけてました…。
次のDXのシークレット全サが気になります!3の…ってなに?
王様ゲームの主人公が、髪の毛切った九郎に見えてしまうのはなぜでしょうか…。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画本話

2007年04月23日

力尽きた…

オフ本の締切過ぎちゃった…。今回はコピー本にします。本当は旅行前に仕上げておかなきゃいけなかったのですよ…。旅行に行って疲れちゃったみたいな。萌え楽しかったんですが。4月もあとちょっとで終わってしまうので、5月初めにあるSCCで出せるとしても、そんなにはページ数無いとは思いますが…。配布物で何か出せれば。
ちょっと最近、疲れ気味で…す。ゆっくりと寝ないと…。
posted by タカヤマ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人話

2007年04月22日

眠さMAX…

昨日も作業していたら、眠くなって…ちょっと、寝るつもりが朝まで寝ていました。上半身タンクトップでしたが…。
早朝、母に寒くないのか?と訊かれて、毛布をかけてて〜と、かけてもらいましたが…。まあ、風邪はひいてないので大丈夫です。

家族が出張でホテルを取ってくれと頼まれたのです。画面開いておくから予約しておいてと…。画面を見て、ここでいいのかと予約したら、今朝になって、そこじゃ駄目と…。そこは殺人事件のあった場所のすぐ隣だそうで。今日たまたま通ったら、本当に現場の側でした…。うーん…。
posted by タカヤマ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年04月21日

眠い…

ちょっと眠いです…。4時に寝て、7時半に起きるのを2日連続はつらいです…。もう、そんなに若くないってことだ…。
posted by タカヤマ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年04月20日

あああ…

書類作成に大きなミス見つけた〜(*_*)
posted by タカヤマ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年04月19日

ただいまの時間

image/hemel-2007-04-19T23:43:22-1.jpgクーちゃんと散歩中です。近所のスーパーまでの往復。クーちゃん用チーズを買いに。最近はまたお腹の上でガムをあむあむしてます。

写真はソファーでの一時。
posted by タカヤマ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年04月18日

そういえば…

image/hemel-2007-04-18T23:13:02-1.jpg
水が枯れてました。飲みたかった…。


それはそうと!今日はかつんの誕生日じゃないですか!忙しすぎて忘れてましたが、ケーキ…というか、ワッフルは食べました。
2では翡勝が好きです。頼勝もイサ勝も読みますが…。そういえば、頼勝は仲が悪くないと頼勝じゃないと、以前出たCDで気が付きました。閉所恐怖症なかつん…。オンラインノベルのミニ勝がとても可愛い…。
posted by タカヤマ at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年04月17日

遊びすぎて…

SCCの新刊が危うくなっています…。えっと、オフだと締切は…来週の月曜日…。む…無理…っぽ…。
今の私は先日鞍馬山で買ってきた義経展で買ってきた本をじっくりと読むことばかりで…。他に買った物でなのですが、年表がとても詳しいのがあって、それも…。
鞍馬山をぐるりと回ったのは、描こうと思っている話にプラスになる経験でした。資料を読むのと、実際に経験してくるのとでは全然違いますね。

これから、また頑張ります。
posted by タカヤマ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年04月16日

楽しい時間は過ぎて…

image/hemel-2007-04-16T23:21:35-1.jpg地元に帰ると、夢から覚めてしまいます…また、旅行の計画がたったので、それまでに資金を貯めて、散財しようと思ってます。

筋肉痛に土曜の夜は苦しんだのですが、今日はもう大丈夫です。昨日、久しぶりにチャリンコ乗ったのでくるかと思ったんですが。…まさか…明日くる?
posted by タカヤマ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年04月15日

楽しかったー!

image/hemel-2007-04-15T21:48:27-1.jpg帰宅途中のバスの中です。今回の旅行ほど楽しかった旅行はありませんっ!鞍馬と嵐山に行ったのですが、鞍馬の山を歩いて貴船まで行ったり、そこから叡山電車で鞍馬まで戻ったり。大変でしたが、ここを九郎たんが歩いてたんだと思って、ハアハアするのも楽しかったです。
泊まった旅館では素敵なショーを始めて、写真撮影会になったし。目の保養でした〜!
今日は嵐山からチャリンコで野宮神社を横目にみながら清涼寺へ。あぶり餅はやっぱりうまうま。
嵐山も結構な回数行ってますが、今回は美味しいご飯食べて満足。湯葉に湯豆腐に。贅沢な食事。

今回は本当に楽しかったんだよ〜。京都の町を車で運転するのも楽しかったです。わかりやすい道でした。また走りたいですね。
さて、シャワーも浴びてきたのでもう寝ます…。さすがに疲れました。次に目が覚めたら、地元だったりするかもです…
posted by タカヤマ at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

ここは…

image/hemel-2007-04-15T14:39:57-1.jpgimage/hemel-2007-04-15T14:39:58-2.jpgimage/hemel-2007-04-15T14:39:58-3.jpgここでも食べ歩き。
posted by タカヤマ at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

旅館のわんこ

image/hemel-2007-04-15T08:31:33-1.jpgボギーちゃんです。可愛い〜。
この旅館、安くてご飯美味しくってお徳でした〜!
posted by タカヤマ at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年04月14日

鞍馬で買ったもの

image/hemel-2007-04-14T17:18:44-1.jpgimage/hemel-2007-04-14T17:18:44-2.jpgimage/hemel-2007-04-14T17:18:44-3.jpgimage/hemel-2007-04-14T17:18:45-4.jpg五条な牛若ちゃん可愛い!五条なマグカップも購入しました〜。
posted by タカヤマ at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

いろいろと

image/hemel-2007-04-14T14:47:53-1.jpg疲れました。山登り〜
posted by タカヤマ at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記