2007年05月31日

寒いですね…

なんか、今日の夜は冷えます。最近、昼は暑いのですが、まだ夜は冷えますね。現在、タンクトップだけだからサムイの何のって…←上着着なさい…。

今朝は起きようとしたら、上にクーちゃんが寝ていて、動けませんでした。温かくて気持ちよかったんですが。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年05月30日

ブログの投稿用デザインが変わった…

今日、サーバーのほうがいろいろといじっていたようで、ブログの投稿用の画面のデザインががらっと変わっていました。ログインのクッキーが消えていたので慌てました。

さて、本日、ライブの追加抽選の結果が届きました。あ…1日目夜のも当選しちゃった…。昨日、諦めたはずなのに…。7月がどう転ぶかがわからない状態で、諦めなきゃいけないはずなのに…。
これで、2日目の昼公演をゲットできたら、見たい公演全て見れるようになるのが。まあ、S席だけど取れないよりかはいいので。セキトモさんの歌声を聴きに、忙しい日々の合間を縫って行くかですね。

まあ、7月末は旅行が控えているので、諦めるのが一番ですよね。
posted by タカヤマ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年05月29日

5月も

終わりますね。6月中旬は引っ越しが待っています。準備せねばならないのですが、ちょっとショッキングなことがあって動揺しています。長期入院ですか…。うーん…元気に復帰してもらいたいです。その人しかわからないことが多すぎて、これからが怖いです。
posted by タカヤマ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年05月28日

水の星より…

愛をこめて…
弟がゲームやっているので、隣で歌っています(苦笑)懐かしいです。こないだのカラオケで、メドレーを選曲して歴代ソングを結構歌えました。時々、Gは歌うんですけどね。セキトモさんが歌っているのをね…。最近歌ってないなぁ。

posted by タカヤマ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年05月27日

ちょっと

ドームに行ってきました。今朝までどうするかが決まっていなかったのですが、男2人、女2人で行くというのが7時に決定しました。
ドームには11時くらいについて1時に帰り始めるという、ドーム内最短記録になりました。とりあえずは、一般だったので知り合いに挨拶回りにいったり、画材を見ていたりとそれで終わったような。同人誌一冊も買ってません…。

アフターで店長のお店とか行ったのですが、欲しかったCDをゲットできてよかったです。宮田さんの歌とか、セキトモさんの歌とか入っているCDを買いました〜。今日だけで5枚CD買っちゃったです。セキトモさんCDは劇団のCDだったのですが…よかった…。すっごくよかった。この歌い方好きだ〜!!!カラオケで歌いたいくらいです。ああ…このときの芝居見に行きたかったです(これの全作は行ったのですが)DVDがでていると思うのでそのうち買いそうですよ。
以前は芝居も結構見に行っていたんですよね。今はチケット取れないので行ってないです…。
posted by タカヤマ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人話

2007年05月26日

ちまちまと

ひぐらしをクリアしました。弟もゲームをするので、ほぼ寝ゲーム状態でしたがやっと惨劇回避できましたよ。
posted by タカヤマ at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年05月25日

朝から大慌て

久しぶりに自室で寝てしまって、朝起きたら8時6分…。あわわ…半までに着かなきゃいけないのに…と慌てて出かけました。とりあえずは間に合いましたが。そんな状態でしたし、朝から雨は降っているしと、クーちゃんの散歩ができませんでした。朝に帰ってくる母に散歩を頼んで…。
posted by タカヤマ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年05月24日

でんぐりでんぐり

image/hemel-2007-05-24T23:40:19-1.jpg
こないだHTBに行った際に手に入れたモノ。樹羅が選んでくれたカプセルに入ってました。可愛い。見事に好きツボを押さえてくれます。昨日、帰宅したらクーちゃんが外側の袋を食い破ってましたが中身は無事でした。

6月は旅行の予定たててなくてよかったです。どうも引越しで土日がなさそうな感じになりました。逆に7月の初めにライヴ行こうと思えば行けるかも。第一週目お休みしていくかな〜どうしようかな。1日目の昼公演しかチケットゲットできてませんが。いけるなら行きたい…。
ライヴ全公演見たいけどね。体力落ちてるから止めておくかな…
posted by タカヤマ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年05月23日

夜の散歩

image/hemel-2007-05-23T23:13:39-1.jpg
家の周りをぶらついてます。写真はクーちゃんの寝顔。

夜の散歩中はいつ職質にあうかどきどきしながら、パトカーを通り過ぎますが、まだ一度も職質にはあってません。深夜に出かけていて、一度だけ検問らしき物にひっかかったことがあります。夏で2時頃、隣の県まで(と、いっても10分くらいしかかからないのですが)FMラジオを聴きに行く途中でした。夏だったから、タンクトップに風呂上がりだったために、バスタオルが…。変な格好でした…。友達と一緒にラジオ聴きに行ったなぁ…。
posted by タカヤマ at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年05月22日

地元イベント…

9月にあるらしいドームイベントと、遙かオンリーが被っているそうです。わーん…また参加できないんだ。もう地元参加を諦めようかと思ってるところです。これで11月にドームイベントがなかったら(というか開催予定ないよね…)長いこと直接参加できてないことに。友達に会いに行っているようなものだから、一般参加でもいいのです…。
さてさて、9月発行予定の本のことを本気で装丁とか考えないとです。何ページになるかとかね。クーちゃんに邪魔されないように頑張ります。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人話

2007年05月21日

前の携帯

2コ前の携帯がでてきました。携帯の電話帳が結構潤います。1年前くらいの電話帳なので、変わっている人もいるかもしれないけどまっさらだった携帯と比べると全然平気です。
ついでに久しぶりに遙かの着ボイス聴いてみたり。今の携帯にしてから、着ボイスは入れてないんですよね…。着うたはしなくても、普通にCDからデータ移動できる携帯なので…。うーん。着ボイス増やそうかな。
今の待ち受けは、予想外なわんこちゃん(苦笑)
posted by タカヤマ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年05月20日

カラオケ&HTB

image/hemel-2007-05-20T23:12:03-1.jpg
カラオケに行ってきました。お昼ご飯付きで4時間近く歌って800円も払ってません。お徳〜♪カラオケは最近、経正兄上と惟盛んの歌を毎回歌ってます。久しぶりにオゥケィ♪な歌やちっとも神子に向けて歌ってないぞという歌や、侍7のOPを歌ってみたり、ひぐらしってみたりと楽しかったです。

写真はHTBにて期間限定で(来週の日曜日まで)やってるアニメ。この役をコルダに出てる、あの方が声をあてているそうで。アニメ面白かったです。2話は夏らしいのでまた見に行くかも。
今日は旅男の新作Tシャツを買ったり、生ベーコン買ったりと満足でした。ケーキも美味しかったですよ。春雷ってのを食べてみました。雷〜♪
posted by タカヤマ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年05月19日

ん〜

最近記事にするようなこともなく…。普段と変わった生活も送って無く…。や、大分定時にあがって帰ってこれるようになりましたが。早く帰ってこれるのは嬉しいんですが…。来月の引っ越しの準備をちまちまと始めておかないといけないです…。引っ越しの準備で帰宅するのが遅くなりそうな予感です。あと一ヶ月しかないんですよね。大変だ〜。
posted by タカヤマ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年05月18日

失せ物見つかる

HTB会員証発見。なんでだろう、探していたときは無くて、ふとした瞬間に発見するのは…。まあ、見つかったからいいや。バックの中に入れておこう。旅男のポイントカードもバックの中へ入れておかなきゃ。
久しぶりにクーちゃんを洗いました。最近では、お風呂の中ではあきらめモードです。お風呂から上がったら暴れますけどね。お散歩紐が壊れたので、明日新しいのを買いに行かなくては…。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年05月17日

日曜日の予定

カラオケのお誘いと天気がよかったらHTBに行こうということになって、ちょっとわくわく。新作の旅男Tシャツのまだ買ってないやつをゲットしようかと思ってます。
HTBの会員証を再発行してもらわなきゃな〜。
posted by タカヤマ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年05月16日

リアル引っ越し

6月20日に引っ越しがあるそうです。うーん、ライブどうしようかなって感じです。行きたいんですが、7月の第一土曜がらみのライブですからね…。ちょっと無理かもと思いつつ、飛行機の予約だけはやったところです。もうすぐ飛行機の予約期限が切れるので、無理そうだったら自動でキャンセルになるからいいかな。
セキトモさんがライブに出演なので行きたいです…。絶対に歌うとわかっているイベントだから行きたい〜。どこでもドア欲しい…。
posted by タカヤマ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年05月15日

クーちゃん

image/hemel-2007-05-15T23:05:23-1.jpgなんて偉そうなポーズなんだろう…。
posted by タカヤマ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年05月14日

九郎たん好きなので…

これがとてつもなく気になります。弁慶と九郎の出会いっぽいムービーがなんか、ちま九郎で可愛いです。
posted by タカヤマ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年05月13日

友達と

イベントに行って来ました〜。会場内で素敵九郎さんを二人も見て、うはうはしていました。なんか、無印と十六夜記といて、無印九郎さんとお話してました。無印九郎さんはいい声で素敵でした〜。
posted by タカヤマ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年05月12日

眠い〜?

image/hemel-2007-05-12T21:32:25-1.jpg昼間の掃除の時にもちょこちょことつきまとってましたよ。でも少しは片付けた〜。
甘えん坊ですよ〜。今は弟の布団の上で寝てます。
posted by タカヤマ at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記