2007年06月30日

ダウンしました…

ふらふらしながら、出先から帰ってきて、熱を測ったら…8度6分…。そりゃあふらふらする訳だ。肩こりも原因でふらふらしているかと思ってました。
そして…バック忘れた…。明日午後からでも取りに行ってきます。どうせ、明日でかけないといけなかったんで。

…では、もう寝ます…←帰宅後3時間寝ていたんですが…。
弁慶さん薬ください…(ろきそにんは飲みました…)
posted by タカヤマ at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年06月29日

弁九フェスタに喜び過ぎて熱出たー。
どんだけ弁九好きなんだよ…。
明日は休みじゃないってのに。
posted by タカヤマ at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

9月のネオフェス

またまたセキトモさん出演ですね。今度は宮田さんも!!
弁九弁九!実は来週のライブはあきらめたので、この発表はう
れしいです。
…9月は飛んでばっかりになるのがつらいですが…。東京×2
回+大阪×1回ですよ。
でも、弁九なので何があろうとも行ってきます〜。この公演の
為に弁九ソングを作ってくれ…。
posted by タカヤマ at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年06月28日

犬力マッサージ

家族に肩を揉んでと言って断られたので、クーちゃんが肩のマッサージをやってくれてます。いや…踏まれているだけなんですが。結構、ツボに入ると気持ちが良いです。肩どころか、背中や後頭部とか踏まれていますが…。

ちょっと最近忙しいので気が立っているような…。なんだ慣れるまで大変そうです。

旅行用のバスのチケットを予約してきました。乗車当日の夕方までに買えばいいとのことなので、ゆっくりと買いに行ってきますよ。…バスの乗車時間…半日か…。結構長いですね。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年06月27日

マッサージチェア

肩こり解消のためにマッサージチェアでごいごいと肩だけ集中的に揉んできました。ついでにふくらはぎもやってたんですが。
少しはいいかな…って、感じではあるのですが、まだまだ凝っている肩…。誰か揉んでください…。整骨院に行けるのは7月の第2週の土曜日のようです…。

昨日のことだけど、たまたま豆腐を作ってる授産施設に行ったのです。おからクッキーがあったので試しに購入。おからも無料だったので、3袋いただいて、晩ご飯に食べました。おからをどんぶりで(苦笑)おから好きなんですよね。クーちゃんも一緒に食べましたよ。わんこ用のおからクッキーもあった♪
お豆腐も美味しかったので、またの機会があったら行きたいです。遠いのが難点…。家から1時間くらいかかります…。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年06月26日

肩こりが

肩があまりに凝りすぎて具合が悪いです。なんていうのかな…ダルさ倍増って感じ。本気で肩揉んで下さいと頼みそうになりましたが、自分でやれたらいいんだけどな。整骨院行きたい。500円程度だから時間があったら行きたいです…。最近、帰宅時間が遅いから帰ってきたら受付時間終わってるもんな。辛いですね。
posted by タカヤマ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年06月25日

新しい場所

気持ちが良いですが、来客が多いです。片づけもまだ済んでいません…。でも、ネットが使えるのは嬉しいですよ。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年06月24日

あ…

引っ越し疲れのせいで、朝からTV見忘れた〜。姉が見ていたのですが、丁度祖母が来訪してて、ボリュームも絞ってあったので気が付かなかった…。
クーちゃんは私を踏みまくっていたのですが、それでも起きない今日の私…。

や、ホント疲れていたのですよ…。先週末に忙しいさなかに苦手な人がやってきて、えんえんと話を聞け状態で…。だから、引っ越し準備で忙しいんじゃ〜と、言っているのにきかない。結局、もうここにはこないでと別の人が言って、それで終わったんですよね。過去にいろいろとその人とはやりあいましたね…。お酒を飲んでやってきて、お茶を持ってこいと命令されたり…。その人の立場からいうと、そんな命令をできるような立場ではないのに。お茶を持ってきてと頼んでくれたら違ったんですが。
命令と依頼はちょっと意味合いが違いますよね。命令されるのは嫌いです。
「やっとけ」と「頼むね」では全然違うよ…。
posted by タカヤマ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年06月23日

引っ越し続き

今日も今日とてお片づけ…。台所周りは私のテリトリーなので、片づけを張り切りましたよ。なんというか…新しいゴミ箱欲しい…。あと、洗い桶とか水切りかごとか…。いろいろと買いたい物はあります。自分の判断では買えないので、今度お買い物リストからいるものいらないものをわけて買いに行きたいと思います。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年06月22日

ううう…

引っ越しの荷物運び疲れた〜(><)
自分で移動させる荷物は少なかったのですが、梱包したやつを解きながらやっていたので、そっちで疲れました。
でも、新しい場所はやっぱりいいですね。すごく綺麗だし。気持ちが良いです。
しかし…明日も片づけが待っています…。明日で全部終わるかな…。
posted by タカヤマ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年06月21日

引っ越し

明日が引っ越し日。明日はTシャツに青つなぎで頭タオル…な格好をしたいと言ったら、親が笑いましたよ〜。この格好は好き。自分用の青つなぎは持ってます。
明日は運んできた荷物を解いて棚に詰め詰め…。近場だとはいえ、その作業が大変です。部屋にお茶置いて、頑張ります〜。お腹にサランラップでも巻いておこうか…(苦笑)
posted by タカヤマ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年06月20日

旅行

話がどんどんと進んでいます。宿は取ったし、列車の切符関係の安いプランを探してみてます。交通費は結構かかりますが、すごく楽しみです。交通費は…あれです…大人のお小遣いからだします〜。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年06月19日

ちもも…

20070621012737.jpg
我が家のです。梅雨はすももの季節です。
最近、家族がアムスメロンを送ってくるので、毎日半分がノルマみたくなってます。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年06月18日

旅行の話

7月は京都ではなくて、京都の下のほうへ行くことになりました。おおっ。バスの予約ができるようになったら、早めに確保しよう。
なんかですね、熊野のほうは自分の住んでいるところから、一気に名古屋に行った方が行きやすそうです。名古屋からだったら、同行者の斎極さんとも合流しやすいし。地図買ってにまにましよう。時刻表は…大まかにパソコンで調べていて、後は携帯でどうにかなるし。さすがにでっかい時刻表見ながらにまにまできないし(苦笑)←時刻表好きなんですが。
これで遙か3巡りもかなり行っていることになります。次は本当に平泉行ってそうで笑えない…。平泉に行くには…メンバーがいったん東京で集合…の後…新幹線?もしくは現地集合現地解散…まるで学校の遠足のよう…になってしまうんですよね。
posted by タカヤマ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年06月17日

土砂降りろんりーはーと

今、凄い雨と雷です。天の玄武と地の青龍ちゃんたちが大暴れ。
そんな中でお店に買い物に行ってて、お店を出たら土砂降り。思わず歌いたくなりますね。カラオケ行きたいな。
posted by タカヤマ at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年06月16日

新しい場所

新ビルの中に入ってきました。一人で探検。台所の収納スペースがかなりあったのが嬉しい。給湯器も普通についているし。
13万円の部屋とかは入ってないけど、屋上に上って景色を眺めていました。うーん。いいなぁ。トッ●ューの建物が近くなったです。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年06月15日

引っ越し準備

今日から慌ただしく荷物の整理です。もう…紙類が多いのなんの…。いるものいらないものの整理をしつつ、書棚の書類をぼこぼことコンテナにつっこんでいます。来週はちょっと遅くまで残って、荷物整理ですよ〜。来週中に全部整理できるのやら…。
月曜日に消防署の検査受けたら、ビルに入って探検します。一番上の部屋がガラス張りでね、良い感じなのですよ黒ハート
posted by タカヤマ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年06月14日

久しぶりに

メッセで弁九萌え話しをしました。最近、ずっとメッセで話をしていなかったので、本当に久しぶりで…。今、3に関しては萌えの供給がないので、自家発電しなくてはいけないですよ…。
9月の新刊頑張ります〜。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年06月13日

梅雨

梅雨入りしたようで、あんまりはっきりしない天気。
普段傘を使わないんだけど、傘を使わざるを得ない状況で…。小雨くらいだったら、傘はさしません。んで、クーちゃんとの散歩後は一緒にお風呂行きコースになるので雨の日は大変だ…。
posted by タカヤマ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年06月12日

ちょっとねむねむ

最近ちょっと眠いです。寝ちゃだめだ…。やることは結構ある…。
プリンターがないので、いろいろと作業ができません…。まだ、修理に出したばっかりなので、2週間ぐらい我慢しないと…。いざとなったら、2階から、自分用のパソコンのプリンターを持ってきます←でも、複合機じゃないからスキャンはできない…。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記