2007年10月31日

疲れ…

月曜日の疲れがすごく残ってます…。うーん、だるいよー。きついよー。
普通はあんまり疲れないんだけど、迷ったことと爆弾積んでいたのが疲れた原因かな…。小学校…なんて、細い道の先にあるんだ…。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年10月30日

博打

行きの飛行機のチケットを確保しました。帰りのは2日までが購入期限だから、ギリギリまで待ちます。当落発表が2ヶ月前にあるといいのに…。1週間の差でどきどきしなきゃいけないんだもんなぁ…。交通機関が飛行機じゃないと時間がかかりすぎるだけなんだけど。交通費は行きは1万7千円ほど…帰りは3万超えてます…あせあせ(飛び散る汗) 安い便を選んではいるのですが、やっぱりつらいですね。通常の倍額は…。

お馴染みの旅行会社に行ったら、安い便で取れたんですね〜と言われましたよ。なんか、旅行会社のほうは全滅だったそうで…。そりゃあ、9月からチケット予約していましたからね…博打状態で…。受かっていることを祈らなきゃ。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年10月29日

遠出

往復4時間くらいだと思っていたら、用事とか迷っていた時間で6時間くらいかかった…。帰りは爆弾抱えてたんで、ものすごく怖かった。衝撃与えると粉が吹き出すという…さらに噴出口に蓋をしてたので、圧力が一気にかかるとボンっていきそうで…。ピンクな粉まみれにはなりたくないですよ。

でも、景色自体はきれいでした。観光ならいいんだけどなぁ…。灯台に行ってみたかったけどね。断崖の上の灯台…。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年10月28日

久しぶりに

地元近くのイベントに参加しました。やっぱ、楽しいです。東京とか大阪とかとは違う楽しさですよ。アフターは中華料理食べたり、お買い物したりしてました。宮田さん関係のCD買いました。買ったのはボーカルが入っているやつだけですが。10人の声優さんが昔のアニメの歌とか歌っているCDは友達と爆笑しながら聴いていました。曲当てクイズぽくなっていたり…。古いのが多すぎてすごかったんですが。
もう、なんというか、帰りの車が楽しくなるCD最高っ。薦めてくれた人ありがとう。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人話

2007年10月27日

ばあちゃんとお出かけ

出かけて、お買い物でしたよ。ちょっと、手芸関係のほうで買い物あったんで。私が上手く作れるかな…。細々したやつなので、ちょっと心配です。
昔は編み物クラブとかに入っていたんですけどね…。小学校の時か…。懐かしい。もう、編めません…。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年10月26日

うーん…

遙か3アニメの放送は12/28か…。リアルタイムで見るのは無理かもですね…。私、東京に行っている可能性大です。とりあえずは、自分の家のDVDの予約を失敗しても大丈夫なように、友達にも予約を頼んでおきますよ。よろしく!(って、言っても相手はここ見てません…)
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年10月25日

うをっ

月曜日に遠出をすることになりました。往復4時間くらいかな…。ちょっと遠いところです。一人で行くのは寂しい…
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年10月24日

ララ

買ってきて、弟に見せるとすぐさまに奪われるものだったり。花ゆめは取られないのですがララは好きらしいので…。
しかし、まだアニメの情報が載ってなかった…。ちょっとは載っているかと思ったのになぁ…。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年10月23日

サマライDVD

発売日は本当は明日だけど、日付が変わってから書き込み&参加した人はすでに見ているから大丈夫かな??

7月にあったサマライのDVDを買ってきました〜。待ちに待ったという感じがします。7月のライブは行きたかったんだけど(チケットも取れてたし…)ちょっと、諸事情で行けなくて、参加した人からの情報で、真珠をデュエットしたと聞いて嘆いたものです。
でもDVDを手に入れたから、思う存分見れますよ!!!帰宅してから早速鑑賞。歌の前の景時と九郎の独白がなんか…やっぱり…十六夜記だから泣けるなぁ。でも好きです。


最近、寝てると布団の中に、クーちゃんがもぞもぞと入ってきます。お腹の上で寝るのは良いのですが(温かいし)へそをべろべろと舐めるのは止めて〜(苦笑)
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 萌え話

2007年10月22日

学生時代の友達に会う

ちょっと出かけた先で、学生時代の友達に会いました〜。私の携帯のアドレスが変わってて、連絡が取れなくてごめん…な感じでした。別友達経由で無くした原因を知っていたはいたようですが。新しい番号はその場で教えたんですが、携帯番号とか、メアドとか、遙か知っている人だから爆笑したんだろうな。
でもさ…でもさ…「コ●ケ(参加した後の打ち上げ)で無くした」と、他の人がいる前で言われると恥ずかしい…あせあせ(飛び散る汗)

しかし、通っていた学校もいっぱいあるので、小学校の時とかの友達はどこにいるのかがわかりません…。そして、みんな転校多かった…。卒業アルバムとかあってもわからないんだろうな…。
ちょっと最近笑ったのが、小学校の時の給食で「じゃがいものオレンジ煮」という、とんでもメニューがあって完食できなかったことがあるですが、某サイトにそのメニュー書き込んでいた人がいたこと。やっぱり強烈だったんだな…。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年10月21日

早速

昨日買ってきた服着たー。相変わらず中は半袖Tシャツですが。急激に寒くなったんで服が服が…。もっと寒くなったら、着れる服があるんだけど、今の時期は中途半端です…。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年10月20日

寒かった〜

今日は朝から冷えてて、いつもだったら窓を開けているんだけど、寒かったんで閉めちゃいましたよ。

んで、秋服を持たないんで服を買ってきました。月末のイベントにでかけるときに着てこうっと(京都は行きたいけど、ちょっと無理なので別のトコです)


今日、お昼過ぎに友達から電話がかかってきて、今、近くにいるとのことで、少し会ってました。10分程度でしたが、本当に久しぶりで…。ホント、最近は地元の友達に会える機会が減ってます。今度は一緒にネカフェに行って、カラオケとか漫画本読書会とかカレー食べ放題とかを楽しみたいです。10時間とかいても2千円だったら本当に安いもんなぁ。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年10月19日

朝から

起きる時間が遅かったので、クーちゃんの散歩ができませんでした。姉がいたので姉に託しましたが。朝の20分って大事ですよね。今日は眠かった…。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年10月18日

溜まりまくり

…書類の山が…。
ガンガン処理するぞー。遅くまで頑張っていると文句を言われるので処理しまくるぞ〜。無駄口叩かなかったら、さくさく進みます。
なんかさ、頑張ってるのを文句言われるのってさ…やる気無くすよね…。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年10月17日

ちまちまと

小銭貯めてます。今月はお金を使っても減らない状態なので、良い感じです。こんな感じで小金を貯めていきたいです。
小為替の手数料が高くなったんですが、郵便振替で代用できているので、手数料0の恩恵を受けてますよ〜。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年10月16日

相変わらず

○ーソンに踊らされまくってます。今日から貰えるメモ帳は3種類コンプリートしましたよ。あとはタオルをちょこちょこと貰ってます。
最近、夜が非常に眠いです。遅くまで起きてられなくなりました…。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年10月15日

一日の予定が…

通常だったら、月曜日は外に行けるはずなのに、外に出て行けなかった…。それならそうと早く言っておいてくれ〜と激しく思った今日でした。最近いらついてばっかりですよ…。ホントどうにかしてほしいです…。
posted by タカヤマ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年10月14日

公式アニメ絵

見た瞬間、ものすごく真っ黒な人が気になったです。一人本当に黒いよ!アニメ絵の九郎たんも可愛いですよね…というか、本当に目がおっきい。早く12月になってくれないかな〜ってのが、正直な感想です。DVDに録る気満々ですよ。ああっ…本当にリアルタイムで見れそうで嬉しい。

今週は久しぶりにゆっくりとした週末を過ごすことができました。最近、ずっと忙しかったので、しばらくゆっくりとしていようと思います。
posted by タカヤマ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年10月13日

受付確認書

10日の18時半頃に速達で投函した申し込みだったのですが、今日、受付確認書が届いていました。え?!ちょっと…3日しか経ってないよ?!11日にはすでに届いていたようです(受付確認書の消印が12日の8時から12時投函扱い)申込先は東京だったのに…距離が半端じゃないんですが…。
郵便局のポストの回収時間が18時半だったっていうのと、私が住んでいる県からは、深夜飛行機が飛んでいるので運がよかったんですかね…。
とりあえずは、3月イベントはすでにスペースが取れているってことで。頑張ろう〜。

今日はリラ●クマの手帳を購入しました。来年の予定もたんまりなのです…。3月はすごいスケジュールです(爆)
posted by タカヤマ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人話

2007年10月12日

12月の遙か3アニメ…

OPは熊野組ですか。五条だったら嬉しかったのに。でも12月にでるCDは九郎たんが歌うそうで!今度も影山さん曲なのかな?12月CDのジャケットは青龍+望美ですね。3人の笑顔がいいなぁ。出先からCD情報を知って悶えていた人がここに…。
posted by タカヤマ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記