2007年12月31日

冬の花火

20071231204631.jpg
現在HTBでカウントダウン待ちです。先にノックダウンしそうなくらい寒いですね。海岸べたのふきっさらしの場所に一人ぽつんといます。同行者は別の場所に行ってます。
メール投稿しようとしているのですが、指が大変な事になってます。
今年はあまり本が出せませんでした。来年は参加イベントが多いので頑張りたいと思ってます。それでは、来年もよろしくお願いいたします。
posted by タカヤマ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年12月30日

寒い寒いと思っていたら、雪がちらついていました。寒いわけだ。クーちゃんとの散歩もすっごく寒いです。夜の散歩は11時くらいにやっているので凍えそうですよ。
今年もあと2日です。明日の夜はHTBでのカウントダウンに行ってきます。毎年恒例ではありますが、こんな寒い中でのカウントダウンは初めてじゃないかと思います。もっこもこにして行きます〜。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年12月29日

今日は冬コミの日でしたが…

落選したために自宅待機でした。近かったら気軽に行けたんだけどね、さすがに飛行機に乗らないと行けないところは、遊びにも行けませんでしたよ…。どこ●もドアがあれば…。
今日はゴミをクリーンセンターに持っていき、正月の料理の買い出しにも行きましたよ。部屋の掃除もせねば…。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年12月28日

遙かアニメ感想!!

こっから力の限り叫びます!!
自宅の58インチTVの前で正座で1時間ほど見はまってました(苦笑)初売りででっかいTV買ってくれた家族ありがとと思った1時間でした。
ネタバレOK?!
posted by タカヤマ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 萌え話

2007年12月27日

弁九

20071228000736.jpg
友達のねんど人形で遊ぶ。玄関で遊んでいます…。

以前、予約していた飛行機を払い戻ししてきました。手数料半額取られたけど、それでも帰りのチケット代を考えるとね…ホントに…。その代わりに2月の飛行機のチケットを確保してきました。これもバーゲンセールのやつなので、そんなに高くはないです。3月の初めと中旬にも東京に行くので、なるべく安く行けるように頑張りますよ〜。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 萌え話

2007年12月26日

ガ●プラ

先日、母からの電話で弟とY電器に寄ってから帰ってきてるよ〜とあったんですよ。なんか家電でも買って帰ってきているのかと思ったら…でかいガ●プラ買って帰ってきていた…。6千円くらいの…。しかも種のですか。いそいそと買って、丁寧に作っている、もうすぐ●●歳な弟が可愛く見えた。
1/12の●クは買わないの?って言ったら、さすがにそれは…と言ってましたよ。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年12月25日

びっくり年末年始

…9連休だそうです…。本気か?!確定事項になったので、年始早々に自室の大がかりな模様替えを行う予定です。年末はたぶん無理…。
そして、悲しいことに12日が代わりにでなきゃいけなくなってしまって…。11日の夜から大阪に行こうとしていたのが…駄目になってしまいました。12日に移動します。移動手段がバスから電車になってしまったです…。初めての新幹線でイベント移動ですね。12日は最後まではいなくて途中で抜け出す予定にしております…。どうなることやら…。最後までいたら12時頃大阪着になってしまうんです…。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年12月24日

素敵な贈り物

20071225105757.jpg20071225105811.jpg20071225105822.jpg
友達からとても素敵な物を頂きました。弁九ですよ〜。可愛い可愛い。
あ、九郎の後ろ姿も写真撮ったのにUPするの忘れていた…。次の機会にUPしよう。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年12月19日

大人のお小遣い〜

嬉し楽しの大人のお小遣い日でした。まとまった金額が貰えるのが嬉しいですね。自分へのご褒美として、なんか買おうと思っています。ノーパソ欲しいけど、さすがにそれは無理…。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年12月15日

衝撃的な…

あまりにも衝撃的なことが起こってしまって、昨日はあわあわしていました。何というか…ね…。
知っているところや知っている人がでてきて本当に…。

…あの場所の階段を上り、部屋に入ったことがあるのです…。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年12月09日

遙か祭…

迷っていますが、空港をこやぴー空港に使用で、当日早朝便+深夜便で行こうと思っています。検索したら諭吉さん2人で往復できるって+ガソリン代はかかりますが。
行く気は満々で、初のお高いプランでも利用しようかと…(じゃないと、チケットが取れなさそう…)切りつめて頑張ります〜。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年12月08日

一つ年を取りました…

HTBまでお祝いしてもらいに行ってきました。今年はグラスでした。誕生日にしかもらえない限定グッズなのですが今年も可愛かったなぁ。割らないようにしなくちゃ。
ケーキも美味しかったです。

来年3月1、2日に遙か祭だそうで、この日程だったら参加できるかもです。1日をどうにかできれば…。今回も全公演見たいので、千秋楽を見るならコヤ●さんが飛行機内部の案内している某空港にしないといけません…。帰るのが大変なんだけどね…。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年12月05日

CD感想

鎌倉編の偏った簡単感想です。
もうずっと聴いている…。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 萌え話

2007年12月04日

一言叫ぶ

明日発売のCDの内容が弁九だー!!
明日、感想をUPしようと思う。なんかもう…いろいろと美味しかったです。先生と稽古中のちび九郎とか、徒党を組んでた時の話とか…。ありがとう!!公式!!
posted by タカヤマ at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年12月02日

雨乞い

雨が余り降らないので、とても大変なことになっています。また断水が始まりますよ…。
今日の夜は雨降ったけど全然足りなさそうだ…。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年12月01日

ネカフェで

カラオケルームがあるネカフェで、友達と討論してきました。討論といってもケンカとかじゃなくて、純粋な意見の交換会でした。中旬にちょっと大変なことを抱えているので、意見を交えないと怖いのです。
みんなに用紙を配った瞬間に、死亡フラグ…。とか言われたけどね。頑張ろう…。
私もこれから100通以上の郵便物を発送しないといけません…。げふ。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記