2008年03月20日

ただいまです〜

八坂から帰還しました〜。
遙かオンリーと言うことで、BGMも遙かばっかり、レイヤーさんも本も遙かばっかりと楽しかったです。
後で上の階のイベントのレイヤーさんも降りてこられてて、それを見るのも楽しかったけど♪
いや〜朝っぱらから地元を出てきて、そのままイベント参加でした。ピコハンで叩かれそうでしたが…5月のイベントでは何かしら出すぞ〜という気持ちだけははやっています。
まず、今のパソコンにペンタブ繋げなきゃ…←それからか…。

今日は弁九サークルで交流しました〜←自分的交流…ややヒッキー気味なので頑張ってみました。んで…自分も新刊頑張ろう…で終わりました。
…5月のイベントの後はしばらく時間が空くので…頑張ろうかと。5月のイベントは申込完了したので安心です。次は9月のイベントの申込だ〜。
posted by タカヤマ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人話

2008年03月19日

明日

八坂に参加です。
でも、まだ地元〜。
明日の朝から出かけてきます。
朝っぱらから長距離移動。
頑張ってきます。
…そして、とんぼ返り…。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人話

2008年03月18日

今日は

三木さんの誕生日でしたね。
ケーキ食べることもなく終わっちゃった…と思ったら、おかんからマロンケーキ貰ってた。よし、マロンケーキでお祝い完了。
…どっちかというと紹興酒とかでお祝いのほうがいいのか???<確か好きだったはず。
4月は2回ほどケーキ食べようと思ってます。2日と18日に。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2008年03月17日

来月

親戚と一緒に湯布院に行くことになりました。
高千穂がいいけどね。
旅館はなんとクーちゃんと一緒でも大丈夫なところです。
結構高い…。自分じゃ泊まらない…。諭吉さん1人半の所なんて…。
なんだかんだ言って親戚と一緒に旅行ってやったことないので楽しみですよ〜。

最初、霧島に行こうと言ってたけど、それは遠すぎると却下しました…。
あまりに遠すぎるので運転したくないぞっと。

高千穂は5月くらいに考えてみます。道連れを探さなきゃ…。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行

2008年03月16日

ふらり

HTBに行って参りました。
車が多くて、かなり遠くの駐車場に停めなきゃならんかった…。

1人で行ったのでふらふらしていたのですが、旅男のお店が4/6まで全品半額ってことで、バック2つと傘を購入しました。これで2500円…。安い物です。
バックはいつも愛用しているのが丁度破れかけていたからよかった。バック…お財布付だからとても好きだ。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2008年03月11日

けろり

やや胃の方が調子悪かったけど(食べてないからか…)復活しました。
いったい何だったんだろう…??
ノロを疑いましたが違うようです。

…ところで、オンリーまで10日を切ってますね…。
うひーっ…。
…新刊が金欠で発行できないとか言ったら、はたかれそうです…←本気でやばいんですが…。
遙か祭とか行ったからですね…。

とりあえず頑張ります…。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2008年03月10日

翌日に書いてます…

出かけていたら突然吐き気がして、大変なことになりました…。
帰りがけも何か関節が痛いし…。
家帰ってから、すぐに布団にこもりましたよ…。
一応、クーちゃんの散歩してから布団に潜ったんですが、親の布団に潜っていたわけで。
いつも寝ている部屋じゃなかったんですよ…。

そしたらクーちゃんがかまってかまって〜と、扉開けてきたんだ…。
引き戸3つ開けて…。
部屋から出して、明け方5時頃…また来襲…。
顔をべろんべろん舐められた…。
その後はあきらめていつもの部屋で寝たんですが、クーちゃんはお腹の上で寝ておりました…。
重かったです…。

↓なんか、クーちゃんに似ている…。

「源九郎義経」の犬画像分析結果



犬画像
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2008年03月09日

GWに…

上京するついでに北上したいと思っているのですが、1人北上…。
平泉まで行ってきたいです。
お財布と相談なんですがね…。
東京からお得な切符ってないんですかね?
往復割引とか…
サイト見てもよくわからないです。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行

2008年03月05日

布団恋し

最近の疲れのせいか、早々と布団に潜り込んでしまいます。布団が気持ちいい…とかいいつつ、布団じゃないんですが…。相変わらずソファです。
クーちゃんが離してくれないんだ…。
私がいない間は私を捜し回り、帰ってくる時間頃になると玄関でちょこんと待っている…。甘えたさんに育てたのは私だけど。

さて、続きはこないだの遙か祭の補足…。いろいろと記憶に残っていることを。
続きを読む
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 萌え話

2008年03月04日

沈没

昨日の夜はやっぱり早々に沈没しておりました。
さすがに睡眠時間が足りなかった…。
金曜の夜からほぼ寝ずにイベント参加、土曜はイベント後ホテルで23時〜7時まで睡眠(7時にお風呂に入りに行ったら誰もいませんでした♪←カプセルホテルなので共同風呂…でも、お仲間いっぱいでした♪綺麗な所だったので、また利用しますよ!!)日曜はイベント終了後、飛行機で地元空港に向かっている時は爆睡…その後、高速をとばして自宅へたどり着いたのが4時過ぎでお風呂入って寝たのが5時…7時半ごろに起床だったですからね…。
偏りすぎだって…。
今週末は予定入っていないので(っていうか原稿は????)寝ようと思ってます。途中で起こされるんだけどね…。クーちゃんに…。


実は11月のオンリーにも参加しようと思っています。開催日が素敵ですからね!みんなでお祝いできるといいですね。…って、まだ予定聞いてませんが…。どうだろう…
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2008年03月03日

とりあえず

無事に東京から帰ってきました〜!マジで只今ただいまみたいな。
楽しかったです。
後でレポできれば。
-----------------
下の記事にレポ掲載しました。
タカヤマにしてはわりと書いた方。
歌だけはメモしてました。

…しかし、あれから2時間しか睡眠できずに出先にきちゃった…。睡魔にはおそわれてないぞ…。まだ…。
posted by タカヤマ at 04:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2008年03月02日

遙か祭2日目

2日目です。とりあえず斎極さんと12時過ぎに落ち合うことにして、私は某所のオンリーへ。久しぶりなジャンルのオンリーでしたが、まだまだ元気で…(というか、放送終了後○○年経ってます…)時間があればもっといたかったのですが、入場後20分で移動。
斎極さんと合流してまったり…。
昼公演が終わった後は、お店でミニかつセットを二人で食べてました♪ちっちゃい勝真2匹…。ミニ天丼(ちっちゃい天真)と迷ったけどかつで。ざる蕎麦もついてました(苦笑)昨日の公演で智一さんが蕎麦の話しをしていたからじゃないんだからね!
斎極さんは仕事が忙しいので昼公演が終わったら帰られました…。私は夜公演が終わったら、ダッシュダッシュダッシュでみなとみらい駅へ移動→空港へ…。
21時40分に終わったんですよ…。飛行機の時間は23時10分だったから、少しは余裕があるんですが、何が起こるかわからないので、ダッシュしたのですが…、結局飛行機が30分遅れて離陸になりました…。
北九州空港に着いたのが、2時…それから、頑張って自宅まで帰ってきて、たどり着いたのが4時ちょっと過ぎでした…。疲れた…。

さて、公演内容はまた追記に…。大丈夫な方だけどうぞ〜
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 萌え話

2008年03月01日

遙か祭1日目

とりあえず、つまらないだろうけど先にタカヤマの行動を…
3月1日になった瞬間から自宅を出て空港へ。地元からかなり離れている空港なのですが、千秋楽まで見たいので利用です。
でも、高速代がかかるので、行きはなるべく一般道を通って行くことにしてたのです。
…結果、休憩しながら4時半に空港へ。
飛行機は5時半だったのですが、余裕を持ちたいので1時間前到着を頑張ったのです。
…離陸…。最初うまく飛び立たなくて(一回飛ぼうとしたんだけど、着地したような感じ…怖かった…)飛行機の中では寝ようと頑張ったけど、朝日が眩しくて途中で起きる…。飛行時間も1時間と短いのでつらかったなぁ。
7時に羽田へ。そのまま横浜へ。
会場着…待ち時間にしばらく寝る…。
公演後…22時過ぎホテルに到着。浴場が混んでいたので、朝に入ろうと寝る。
…な感じでした。結構な無茶ぶり。

さてこれから先は公演ネタバレ…

大丈夫な方のみどうぞ
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 萌え話