2008年02月11日

弁慶さん誕生日おめでとうございます。

後で過去の分の日記を書くとして、とりあえずは誕生日おめでとうございます。なんかやりたいという気持ちだけはあったのですが、3日間ほぼ家にいるのは寝ている時間だけだという…そんな感じでしたから無理でした。ケーキも食べてはないです。ちまきでお祝いでした。

タカヤマはこの3連休中は、友達のお店の出店のお手伝いに行ってまして、むちゃくちゃ大忙しでした…。朝の8時頃くらいには合流して移動して、解散は0時を回ってから…でしたので…。
まあ、前に手伝ってもいいよ〜と言ったのはタカヤマだからね。
…役に立てたかはわからないけど…。
やっていたのは、注文聞くのと会計するのだけだからなぁ…。焼くのも、その準備するのも手順がわからないので、任せっきりでしたよ…。

来週も…とは言われたけど来週は無理なので、また来年〜かな??
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 萌え話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10783082
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック