2008年02月09日

バイト1日目

朝、7時半集合に友達の家に集合〜。
友達の家は私の家から徒歩で数分です。
7時半って、まだ寝ている時間だったりします…。

ちなみにバイト内容は焼き鳥の屋台の接客。
友達とか友達の弟くんとかが焼いて、私が接客をするという…。
ずっと、立ってばっかりだったので、腰が凄くいたくなりました…。
よぼよぼ…。
22時15分まで会場のライトアップがあったので、それまで売りっぱなしでした…。
家に着いたのは24時を回ってからです。

でも、それから、スーパーにララデラを買いに行ってきました!!!←友達の弟君からは無理だろうと言われたけど、友達からはタカヤマさんだから絶対行くよ〜と宣言されてました(苦笑)
とりあえずは、遙か関係の記事を見て、お風呂入って、布団へダイビングでした。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10917347
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック