2008年02月10日

バイト2日目

今日も今日とて、朝の7時半集合。
弟くんにあれから買いに行ったの?と聞かれて、買いに行った〜と答えたら、友達からやっぱりね〜と。

今日は3連休の真ん中ということで、お客さんがハンパじゃない…。
なんというか…死亡フラグが立つくらいというか…。
友達はずっと焼き鳥を焼いて焼いて焼きまくっておりました。
私はステージでなんかやっているときは、ステージを見ようとしているお客さんで詰まっている時は少し休めたけど、友達はその間に焼き鳥を焼き貯めしていたから、ほとんど休んでいなかったような。
そして、今日は22時45分までライトアップが延長されたので大変でした…。
結局、会場を出たのが24時を回ってからで、家にたどり着いたのは25時でした。翌日は8時集合になったのが幸いでした…。

腰にカイロ貼ってたら、だいぶん違いましたよ〜。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10917669
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック