2008年02月24日

801オンリー

行ってきました〜。一人での参加でどきどきしておりましたが、どうにか終了。頼天の皆様とも久しぶりに長くお話したような気がします。本当にお久しぶりな方とかもいらっしゃって嬉しかったです。
弁九のほうでも知り合いを増やさないと…と思いました。最近、絵茶とかで交流していないので、今回みたいな一人で参加の時は本当にどきどきします。本を手に取って頂いた方、本当にありがとうございました。3月のオンリーでは新刊を目指しております。胸はって新刊でたよ〜といいたい。

宿が浅草だったのですが、宿を出発したのが結構早い時間だったので、浅草橋の会場まで歩いて行きましたよ。強風ですごかったですが…。
帰りも一人で暇だったから、また浅草まで歩いていって浅草寺でいろいろと食べ歩きしてきました。揚げおかき美味しかったです。
空港では札幌行きの飛行機が遅延で大変だったようです。すごい人だった…。調べてみたら、すんごい遅延状態で…。午前2時以降に札幌空港に着いた人たち大変だっただろうなぁ…。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11401429
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック