2008年02月23日

上京

朝早くの飛行機に乗って上京です。
あんまり早いので、空港周辺の駐車場が開く6時半までつらかったです。
飛行機の中では爆睡してましたよ…。ドリンクサービスにも気づかなかった…。
上京してから予定が全くなかったので、某ショップの当日入場ができれば行きたいなと周辺にいたのですが、開店前に当日入場無しとネットにでていたので、あきらめて渋谷へ歩いていきました。
んで、メイトで遙かのメッセージペーパーを貰って、神保町のボンディへ。セキトモさんが好きだというカレー屋さん。何度も行ってますが、久しぶりでした。1人でしか行けないので…。
んで、腹ごしらえも済んだところで、最寄りの山手線駅に歩いていって、池袋の乙女ロード周辺へ。メイトとかいろいろ行ってきました。
…その後は暇なのでホテルに行って、お風呂に入って爆睡コースでしたよ…。久しぶりによく寝た…←前日は寝てません…。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11566442
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック