2008年03月01日

遙か祭1日目

とりあえず、つまらないだろうけど先にタカヤマの行動を…
3月1日になった瞬間から自宅を出て空港へ。地元からかなり離れている空港なのですが、千秋楽まで見たいので利用です。
でも、高速代がかかるので、行きはなるべく一般道を通って行くことにしてたのです。
…結果、休憩しながら4時半に空港へ。
飛行機は5時半だったのですが、余裕を持ちたいので1時間前到着を頑張ったのです。
…離陸…。最初うまく飛び立たなくて(一回飛ぼうとしたんだけど、着地したような感じ…怖かった…)飛行機の中では寝ようと頑張ったけど、朝日が眩しくて途中で起きる…。飛行時間も1時間と短いのでつらかったなぁ。
7時に羽田へ。そのまま横浜へ。
会場着…待ち時間にしばらく寝る…。
公演後…22時過ぎホテルに到着。浴場が混んでいたので、朝に入ろうと寝る。
…な感じでした。結構な無茶ぶり。

さてこれから先は公演ネタバレ…

今回は遙か3オンリーというか紅の月オンリー。
ロビーのアナウンスは平泉コンビ+金(くがねがいるのは嬉しかった)
会場内はチモ。会場は戦場(いくさば)とか言っていた。…しかし、チモから撤退方法とか指図を受けるとは…。しかも、ロビーとか言ってたしなぁ。

・ドラマ…TVの紅の月をアフレコしながら、TVでは語られなかったところを補足な感じ?
・DVD特典映像生アフレコ…面白かった
・舞舞宣伝…天真役の中村さん、鷹道役の根本さん、季史役の木村さん登場。ここで根本さんが遙か4のカリガネ役をやることを発表。
・遙か4宣伝…キャラクターの名前を使ってのお題トーク+ゲーム中の1シーンを演じた。立ち絵の新しいのもあり。
 メンバー
 関さん
 宮田さん
 井上さん
 置鮎さん…ナーサティア役だと発表あり。
・歌
 ライブ1
 高橋さん 月を抱く天秤
 置鮎さん 万象の守り人

 ライブ2
 川村さん 天狼を抱く夜空となりて
 宮田さん 玲瓏なる覚悟よ

 アンコール
 関さん お前という陽だまり
こんな感じでした。
…寝ていなかったので、大変眠たかったです。ちなみに1階12列目の端っこでの観覧でした。

夜の部
大体内容は一緒
・歌
 ライブ1
 中原さん 月氷の背中は陽炎
 置鮎さん 万象の守り人

 ライブ2
 保志さん 花篝のささやかな恋よ
 川村さん 天狼を抱く夜空となりて

 アンコール
 井上さん 夏という光は泡沫
・遙か4宣伝
 メンバー
 保志さん
 三木さん
 高橋さん
 中原さん
 …忍人さんの名前の時に、全部で8文字だったら大変だなーとか思っていたのですが「おしひと」の4文字だけでした。
・DVD特典映像生アフレコ…九郎が九郎が…とても可愛かった。なんて言うか…スネちゃま。
・ドラマ…とても弁九で素敵でした。弁慶さんがいなくなって、うろたえている九郎たんが可愛い。
あと、地雷話が面白かった。
…将臣のせいで譲が不機嫌。地雷を踏んじまったな〜と将臣の言葉で、地雷の説明を現代人以外へ。説明が「逆鱗に触れる」だったので、白龍とかが反応してた。あと景時さんが地雷は発明するのは止めておこうと言ってた。

1階23列目下手で観覧。

…こんな感じでしょうか?寝ていなかったので、あやふやな記憶ですみません…。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 萌え話
この記事へのコメント
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 12:40
グリーをより一層楽しむ為のガイドサイトが登場!ゲームなどのコンテンツ説明は勿論過去にあった犯罪までグリーの事を1から説明してくれているから初心者から古株までためになるサイト間違いなしです
Posted by グリー at 2011年08月17日 10:20
モバゲーでは今までに味わった事のない最強のトキメキを提供しております。運命を体験したいならモバゲーを利用しよう!勿論無料でございますので安心してご登録下さい。
Posted by モバゲー at 2011年08月18日 11:42
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 13:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11770151
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック