2008年03月04日

沈没

昨日の夜はやっぱり早々に沈没しておりました。
さすがに睡眠時間が足りなかった…。
金曜の夜からほぼ寝ずにイベント参加、土曜はイベント後ホテルで23時〜7時まで睡眠(7時にお風呂に入りに行ったら誰もいませんでした♪←カプセルホテルなので共同風呂…でも、お仲間いっぱいでした♪綺麗な所だったので、また利用しますよ!!)日曜はイベント終了後、飛行機で地元空港に向かっている時は爆睡…その後、高速をとばして自宅へたどり着いたのが4時過ぎでお風呂入って寝たのが5時…7時半ごろに起床だったですからね…。
偏りすぎだって…。
今週末は予定入っていないので(っていうか原稿は????)寝ようと思ってます。途中で起こされるんだけどね…。クーちゃんに…。


実は11月のオンリーにも参加しようと思っています。開催日が素敵ですからね!みんなでお祝いできるといいですね。…って、まだ予定聞いてませんが…。どうだろう…
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11881489
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック