2008年03月10日

翌日に書いてます…

出かけていたら突然吐き気がして、大変なことになりました…。
帰りがけも何か関節が痛いし…。
家帰ってから、すぐに布団にこもりましたよ…。
一応、クーちゃんの散歩してから布団に潜ったんですが、親の布団に潜っていたわけで。
いつも寝ている部屋じゃなかったんですよ…。

そしたらクーちゃんがかまってかまって〜と、扉開けてきたんだ…。
引き戸3つ開けて…。
部屋から出して、明け方5時頃…また来襲…。
顔をべろんべろん舐められた…。
その後はあきらめていつもの部屋で寝たんですが、クーちゃんはお腹の上で寝ておりました…。
重かったです…。

↓なんか、クーちゃんに似ている…。

「源九郎義経」の犬画像分析結果



犬画像
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12230286
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック