2008年03月20日

ただいまです〜

八坂から帰還しました〜。
遙かオンリーと言うことで、BGMも遙かばっかり、レイヤーさんも本も遙かばっかりと楽しかったです。
後で上の階のイベントのレイヤーさんも降りてこられてて、それを見るのも楽しかったけど♪
いや〜朝っぱらから地元を出てきて、そのままイベント参加でした。ピコハンで叩かれそうでしたが…5月のイベントでは何かしら出すぞ〜という気持ちだけははやっています。
まず、今のパソコンにペンタブ繋げなきゃ…←それからか…。

今日は弁九サークルで交流しました〜←自分的交流…ややヒッキー気味なので頑張ってみました。んで…自分も新刊頑張ろう…で終わりました。
…5月のイベントの後はしばらく時間が空くので…頑張ろうかと。5月のイベントは申込完了したので安心です。次は9月のイベントの申込だ〜。
posted by タカヤマ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12882981
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック