2007年02月09日

明日は

いよいよ、弁九デート…というか、メンバー的に地青龍萌えツアー?!地青龍好きな3人が集まって、ぎゃいぎゃい騒ぎながらのツアーになりそうです。こっちに来てもらうのに、1日目は壇ノ浦に行くという…。本当は宮島とかも行きたいのですが、こっちからは遠いので、また違う機会にやりたいです。っていうか、平泉がちょっと距離的に無理っぽいので、熊野ツアーやりたいですね。熊野だったら、割と気軽に行けそうです。移動は車になると思いますが。

さてと、明日のために、今日は早めに落ちます〜。
posted by タカヤマ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 萌え話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3319842
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック