2007年03月27日

朧月夜買ってきました〜!!

予定通りに昼前にゲット!普段は午後からしか出られないんですが、今日は用事があったので助かりました。午後には全部CDが聴けました。
えっと、とりあえず感想
ジャケット!水野さん描き下ろし万歳!!水野さんの五条な二人〜。久しぶりに暴れてみないか?な二人〜。素敵です。描き下ろしなのは、弁九だけでしたので、他のキャラの描き下ろしも見てみたかったです。でも、この二人の絵って幸せ。

体調のほうは、おかげさまで弁九パワーで回復力アップです。だいぶんよくなってきたようです。昨日うっかりうたた寝していたら、気が付いたら、クーちゃんが使っているブランケットが私に…。クーちゃんがかけてくれた??

「消えた生チョコの謎」
ヒノエが探偵役をやるという話でした。リズ先生のことを疑われて、ぶち切れる九郎たんが…可愛い。っていうか、意外な犯人が…。

「望美と8人のドワーフ」
話に聴いていたとおり、惟盛んがすさまじかったです。面白かったです。りんごばあさんが特に素敵でした。望美もなんて言うか強いし。ドワーフな八葉の戦闘シーンがやたらと…。力の抜けるかけ声が…。井上さんだったのかな…?
この九郎たんも熱血系のキャラの声っぽかったです。

泰衡さん歌…。
初めて聴いたとき、イントロだけで爆笑していました。え?泰衡さん?泰衡〜?また、瑠璃色って歌っていますよ?やっぱり、瑠璃色がイメージカラーな人のことが大好きなんですね…。

posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 萌え話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3610367
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック