2007年06月11日

昨日の話

梅酒を呑んで、クーちゃんを洗うために、一緒にお風呂場へ。妙なテンションのままクーちゃん洗われ…。あがってからタオルで拭いてあげつつ、暴れないようにワンコ用のチーズを与えつつ…。やー、それからの記憶がないです。起きたら朝になってました…。

先週の情報通り、朝8時からコンタクト装着してからTVにへばりついていました。可愛いなぁ…。口ではほっとけよ〜と言いつつ、身体はかまって〜かまって〜とアピールしてますよ。しばらく、本当に朝から早起きして見ていると思います。
posted by タカヤマ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 萌え話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4345828
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック