2007年07月30日

帰ってきました

片道12時間半のバスの旅も終わって、無事に地元です。帰ってきたら、ビルの解体がすっかり終わっていて、なんだか違う場所に戻ってきたかのようでした。
昨日はバスの中から文章を打っていたら酔いました…。すぐに治まったからいいんですが、やはり酔いやすいので、バスの中では寝ておくのが一番ですね。たぶん11時間くらい熟睡していたかと思います。

電車での移動も面白かったです。ひらがなで書いてある駅名を見て、この駅はどういう漢字なんだろうとか…。漢字だけ見たあとに、読み方を知って、なにぃ!?という地名もあったし。海水浴場もにぎわってました。
私達は熊野川の水辺で遊んだくらいですが、川遊びもできる地域っていいですね。かなり昔に川で遊んだことがありますが、地元ではない遊びですね。ホントいいなぁ。
posted by タカヤマ at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4862649
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック