2007年09月02日

インテお疲れ様でした

昨日の強行軍の疲れか(その前の日に3時間しか寝てなかったのが悪かったのかもしれないけど)途中で、うとうとしていて、うっかり椅子から落ちそうになりましたよ。直前で気がついたのでよかったです。イベントはまったりしていましたね〜。
3週間後にまた大きなイベントがあるので、そっちでもがっつりと買いたいです。えっと…新刊は…出したいです…。ちっちゃい本を作りたいので、それができれば。2週間あるからがんばればできる。クーちゃんのかまって攻撃に耐えなければ。
原稿は台所でやらなきゃなぁ…(2階の自分の部屋だと、クーちゃんまであがってくるのです)
とりあえず、九郎受け本を大人買いしていってくれた方の雄姿が印象に残ったインテでした。

帰りはみゆちゃんに住之江公園まで送ってもらったので、地下鉄が楽に乗れました。ありがとう♪

ネットカフェからでした。これから、なんばパークスで遊んできます〜。
posted by タカヤマ at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5298324
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック