2007年09月13日

原稿が…

ぺらぺらな本でもいいから頑張ろうと…原稿をやっていますが、本気でやばい今日この頃です。締め切り日は17日…。週末は2連休ではあるのですが、諸事情で自宅で修羅場れないのです…。なので、某所で修羅場る予定ですが、どうなることやら。画材も足りない分は買っておかないと。ペン軸は簡単に見つかったので、ペン先とトーンを。
ペン先は最近はずっと丸ペンを使用しています。一時期ずっとスクールペンだったのですが、今は丸。Gペンはあまり使ったことがないような気がしますよ。

こだわりの画材とかは特にはないのですが、消しゴムはAIR−IN派です。軽く消せるのがお気に入りです。シャーペンは0.3の製図用(でも安いやつ)のが好きですが、普通の0.5のBのを使うときが多いです。原稿用紙はデ●ータの墨トンボ入りのやつが好きですね。こんな感じかな…。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5433883
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック