2007年09月23日

イベント イベント〜

毎年恒例アンジェ○○シリーズです。来年も参加決定しているあたりホント鬼が笑いますよね。今年は新刊なくてごめんなさい。去年はぎりぎり発行できたのですが、今年は…。次のイベントでは胸張って参加できるようにがんばりますね。

しかし、なんというかがんがん本を買えるのはホントいいですよね〜。今年はあまり軍資金を用意できなかったので残念です。来年のイベントでは、軍資金をいっぱい用意できれば。

イベント後はカラオケ+居酒屋さんでご飯。久しぶりにJOYのほうに行ったら、セキトモさんのオリジナルアルバムのほうからのが何曲か入ってて嬉し。あとグラビのやつとか。他の歌も入れてくれたらいいのになぁ。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5567887
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック