2007年09月25日

花祭買いました

ネタバレになるかと思って、書込みを翌日にしてみました。

2枚目の2トラック目が弁九で鼻血のために出血多量で死にそうになりました…(や、鼻血は噴いてないけど)やっぱり十六夜記は弁九記だなぁ。平泉逃避行の際に凹んでいたことを謝る九郎たんとか…いいなぁ。弁慶さんが九郎に甘いしね。まぁ、こっそり泰九で笑えるのですが。
稚児話を描いた後は、十六夜記ベースで描きたいですね。んで、そのうちに平泉にも行けたら。3連休とかないとつらそうだ…。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 萌え話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5596397
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック