2007年10月23日

サマライDVD

発売日は本当は明日だけど、日付が変わってから書き込み&参加した人はすでに見ているから大丈夫かな??

7月にあったサマライのDVDを買ってきました〜。待ちに待ったという感じがします。7月のライブは行きたかったんだけど(チケットも取れてたし…)ちょっと、諸事情で行けなくて、参加した人からの情報で、真珠をデュエットしたと聞いて嘆いたものです。
でもDVDを手に入れたから、思う存分見れますよ!!!帰宅してから早速鑑賞。歌の前の景時と九郎の独白がなんか…やっぱり…十六夜記だから泣けるなぁ。でも好きです。


最近、寝てると布団の中に、クーちゃんがもぞもぞと入ってきます。お腹の上で寝るのは良いのですが(温かいし)へそをべろべろと舐めるのは止めて〜(苦笑)
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 萌え話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6107907
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック