2007年10月28日

久しぶりに

地元近くのイベントに参加しました。やっぱ、楽しいです。東京とか大阪とかとは違う楽しさですよ。アフターは中華料理食べたり、お買い物したりしてました。宮田さん関係のCD買いました。買ったのはボーカルが入っているやつだけですが。10人の声優さんが昔のアニメの歌とか歌っているCDは友達と爆笑しながら聴いていました。曲当てクイズぽくなっていたり…。古いのが多すぎてすごかったんですが。
もう、なんというか、帰りの車が楽しくなるCD最高っ。薦めてくれた人ありがとう。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6281514
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック