2007年11月03日

お…落ちた…

冬コミ落ちました。がっくし。

…でも、その分交通費はかからないし、参加費返ってくるし、いいや…と通知が来てすぐに開き直りました。原稿描く時間も増えたしいいや。
それに、遙か3アニメをリアルタイムで悶えることができるし。
行きの飛行機のチケット(結局、帰りの飛行機はまだ空席があったので、仮押さえだけしておいたので日付が経てば自動的にキャンセルになる)を、払い戻ししなきゃ…と思ってます。手数料半額かかるけど、帰りの飛行機代を考えると安いや。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6448481
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック