2007年11月25日

ただいま

2泊3日の旅行から帰ってきました。クーちゃんも一緒の旅行で、フェリーに乗って行ってきましたが、お利口さんなのでおとなしかったですよ(びびりとも言う…)帰ってきたら、疲れていたのか、私の寝床を奪って寝ていましたよ…。

昨日のことなのですが、遺跡にもちょっと行ってきました。や、別に遙か4関係のことで…とかじゃなくて、ちょうどイベントがあっていたのです。串に刺した、焼き魚いただきましたが、途中でクーちゃんに奪われておりました…。

今日はお昼のフェリーで帰宅になっていたので、あんまり回りませんでしたが、のどかでいいところでした。
…La○aゲットは23日にしましたよ〜。
20071126122706.jpg
なんかすごかった
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7202373
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック