2007年12月28日

遙かアニメ感想!!

こっから力の限り叫びます!!
自宅の58インチTVの前で正座で1時間ほど見はまってました(苦笑)初売りででっかいTV買ってくれた家族ありがとと思った1時間でした。
OP:裸祭!なんで、みんな脱いでいるんですか?!望美ちゃんも脱いでます。
内容:1週目がメインなので、BADエンドっぽい内容も含まれています。ここでも裸祭なんですが…。弁慶と九郎が同じ画面で裸でいるのですが…。九郎の裸は貴重なんですが、惜しみなく披露されるのも…あせあせ(飛び散る汗)
ちなみにBADの場所が京じゃなくて福原になってますね。一ノ谷の戦い失敗〜BADになってます。
あと、吉野の女の子が男の子になってました。
終わりは…ジャンプ的終わりみたいな…(戦いはまだまだ続くってやつ…)
ED:三木さんが担当!!!なので、すごく動揺しちゃいました。歌わなくなった人が歌ったよ!!
イントロが流れてきて、EDの担当発表されてなかったけど、誰かな〜ん?!三木さんっぽいけど、歌最近歌わなくなってるよね…テロップ…!!!でした。

今回のアニメは1時間では足りない内容でした。残り5分しかないのにあれ?どうなるの???って感じでしたから。こうなったらTVシリーズ化してください。
また3時から再放送があるので、それも見れたらいいなぁ。
posted by タカヤマ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 萌え話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8885074
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック