2008年01月13日

インテ参加

してきました〜。朝から●王見てからホテルを出発。でも、ホテルから30分程度で会場に着くので♪
今回は新刊なくてすみません。2月のオンリーでは新刊だします。ちび九郎本です。今年はオンリー中心のイベント参加になります。2,3,5,9月とオンリーがあるので、それで十分かなって。…大阪も次に参加するのは8月かな?

…今回のインテでは、ちょっと寂しかったです…。九郎受けサークルさんの参加も少なかったですし…。6号館の上のほうなので、人の入り方も寂しかった…。

朝から入場規制がかかる前にと、3号館に行って侍な本を買ってきました。あと4号館に行ったのですが、このときは本は買ってこなかったです。後で行ったときに零組な本を買ってきましたよ。あと荒野な本とかも買ってきました。


アフターは関西組とカラオケに行って来ました〜。関西組とは次はいつ会えるんだろう…。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9489423
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック