2008年01月23日

紅の月CD

サントラ集買いました。ボーカルが目当てだけだったので、ちょっと高い買い物…。でも、先日1曲のために4000円オークションで購入したCDもあるので関係ないや(ちなみにWATVのボーカル1曲…ボーカル集に入っているやつとバージョンが違うってことで購入)
ところで紅の月のOPは1番しか聴いてなかったのですが、2番の冒頭は弁慶さんでしたが…聴いた瞬間、悶えた…。いい…。宮田さんの低音やっぱりいいですね。

3月には遙か関係のCDが3枚でることが決まっているので(4×2枚、3×1枚←白虎2人のソロ曲あり)それらも予約してきました。このCDお願いというだけで、予約が完了するお店好きです。
posted by タカヤマ at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 萌え話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9912603
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック