2008年01月24日

祭用のホテル決定

3月の祭用のホテルの予約をしました〜。桜木町周辺で樋口さん1人なところです。いつもだったら、横浜駅のそばのネカフェだったりするのですが、朝食付きで駅周辺で、この価格でベッドでゆっくりできるならいいなぁと思って。実際、1日目の早朝便で移動なので、前日はほとんど眠ることができないと思うので、夜はぐっすりと休みたいです。もっと安いところ有ったけども、立地条件と綺麗さで選びました。机もあるのでカリカリできるし。
あとは、来月の23日の夜をどうするかですねぇ…。まだ決まってないです。ネカフェでもいいや…って、気持ちになってます。

とかいいつつ、安いところ発見したので、ホテル泊です。会場にも遠くないしいいかな〜。
posted by タカヤマ at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9945887
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック