2006年10月07日

あああ…

そういえば、真広さんからバトンを回されてた〜(汗)すっかりと頭から抜け落ちていました。最近、よく寝ていましたから…(汗)妄想10cmバトンってキャラ誰でもいいのかな?真広さんは火原っちだったけど、私は九郎でいいのかな…いや、火原っちも大好きなんですけどね〜♪私が住んでいるところは、コルダアニメは来週から放送です。映るのが嬉しいですよ(映る話しついでに…今日の彩雲国…録画は容量が足りなくて失敗しているよー。また、集中放送に期待しようっと。どうせ、以前、台風の影響でモザイク映像になってる彩雲国←どんな内容なんだよ…があるし)
バトンは一応、九郎で答えますね〜。

妄想10cmバトン回答
posted by タカヤマ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン回答

2006年06月18日

管理人の輪を作ろうバトン

[管理人の輪を作ろうバトン]を真広さんよりいただきました。ありがとうございます。

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

●華→希衣那→下田りょう→れな→くり太→早月あすか→冴月禄→室崎→砂原→くう→ミノル→青木雨→toto→kira→しろあん→くろちろこ→葉月あや→咲原→榎きのこ→ソマ→アンダ→よここ→よる→みしろ→戒→刃桐真広→鷹山悠

●貴方のHNを教えてください
鷹山悠

●貴方のサイト名を教えてください
hemel

●いつからサイトを運営し始めましたか?
hemelは去年の9月6日からです。くろーの日。

●管理人歴はどれくらいですか?
5年くらいはあるのかな…。よく覚えてないです。

●サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
遙かなる時空の中で3の武蔵坊弁慶(攻)×源九郎義経(受)中心の九郎受けです。現在落書きサイトです。

●サイト訪問者様に是非行くべきだ!!とオススメする場所
大好きなところがいっぱいあるのですが、リンクを貼っているところのサイトさんをお薦めします。自分のお薦めでまだ貼ってないところもありますが…そこは、自分で発見するという楽しみが!

●貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。
だいたいの方には回っているようなので、貰ってもイイという方は貰っていってやってください。お願いします。
posted by タカヤマ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン回答

2006年06月16日

好きキャラバトン

斎極さんよりバトンが回ってきました。ありがとうございます。
好きキャラバトンだそうです♪「九郎」で

★いつから貴方はこの方が好きですか?
LaLaの新着情報からです。スクラップブック作ってます。元々セキトモさんキャラに非常に弱いのです。

★この方の魅力について語って下さい
まっすぐで相手を信じちゃって裏切られて傷ついちゃうんだけど、そのまっすぐさが大好きです。

★この方の属性を一言で
チワワを真っ先に思い浮かんでしまうのは何故でしょう…。ちっちゃいワンコ属性です。

★この方の周りの人に一日成れます。誰に成って何をする?
そりゃあ…もちろん某薬師兼軍師さんになって、あんなことやこんなことをします。というより、朝から九郎の髪の毛を結んであげて、体調管理をしたいです。頭が痛そうだったら、オフィシャルで公認の頭痛薬を飲ませて、休ませてあげたいです。

★この方のイメージソングといえば!
瑠璃稲妻の決意…という立派なイメージソングがあるので、他の歌って思い浮かべられないですね…。陰陽座の義経3部作…ははっきりと聴いてないのでよくわからないし…。

★この方のイメージカラーは?
これもオフィシャルでは瑠璃色となってますが、着物の色のイメージがありますよね。白。本人は真っ白っぽいです。

★この方に似合う季節は?
春のイベントが印象深いので春ですね。夜桜とかいいですよね。

★この方のイメージフラワーは?
これもオフィシャルでは桐とあるんですが…。家紋の笹竜胆…というか、セキトモキャラつながりで竜胆はいかがですか?「筆竜胆…春に咲く花なんだ」…って、違いすぎる…。

★最後に一言、叫びましょう
幸せになって!切実な願いなんですよね。やっぱり、ゲームとかやっていると助けたくなります。


★ということで、好きな人を聞いてみたい5人にバトンタッチ☆
バトンタッチ…したいけど、結構な人答えてますよね?
うーん。貰いたい人にプレゼンツ!

楽しいバトンありがとうございました。
posted by タカヤマ at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン回答

2006年05月30日

【困ったよセリフ的バトン】

わー。回ってきた〜。

【困ったよセリフ的バトン】
このバトンは「困ったな〜」がコンセプトです
そしてそんな困った問いにセリフで回答しなさい
※この説明は絶対に載せること


★まずは回してくれた管理人さんにご挨拶!!礼儀だぜ!!
・「らのさん、またシモネタつきあって〜」
らのさん、いつもパワフルで下ネタ話&遙か話につきあってくれてありがと。バイトとか忙しそうだけど、また飲み会でシモな話ししよう。

★ある日森の中で友好的な熊に会った貴方
・「一緒に寝よう」
リラックマだったら、一緒にのんびりごろごろする。グル〜ミ〜だったら、とりあえずは可愛がられてみる(いや多分…日頃クーちゃんにされているよなことをされそうだ…。噛んだり爪立てられてみたり)

★くじ引きで選んだくじを、それでいいかな?と言われた
・「これも自分の運命だ」
一度引いたのを選び直して、もっと酷いのになったほうがショックだし。どうせなら最初に引いたので酷いのになる方がいい。

★朝起きたら全裸だった
・「いつ脱いだ?」
…朝起きたらパンツだったということがあったり…。ワンピース型の寝間着を脱いじゃったようだ…。

★角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われた
・「い…痛くないぞぉ…ちょっとだけ…痛いかも…」
と某かなり昔にでたCDの真似をしてみたり。

★ある日道で『僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?』と言われたら
・「のーさんきゅー」
自分の携帯には自分の好きな着ボイスとか着メロとか突っ込んでいるので、いくら金を積まれようが交換はしないです。

★トイレに行ったら好きなあのキャラがきばっている所だった
・「……」
え…トイレで働いているって?(きばる=働くという方言)とりあえずは…鍵はしようね。

★バトンはノンストップ!!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!!そこで大好きな10人をチョイスだ!!
・大好きな10人って、10人もいないです…。回してイイなら…
●れんさん
●斎極さん
●真広さん
●深悠ちゃん
「好きだーまっすぐな瞳ー♪」歌いながら回します…
posted by タカヤマ at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン回答

2006年02月27日

CPバトン?

地元の腐女子…いや、危腐人…もしくはセレ腐仲間のらのさんより、バトンをいただきましたので、弁九のほうで回答させていただきます。

1.PCもしくは本棚に入っている『弁九』
PCにはブックマークと履歴で、弁九サイト巡ってます。本棚には弁九本は入っていません。ベッドの片隅に鎮座しております(苦笑)弁九本だけでも、結構な冊数になったので整理しないと〜な状態です。

2.今妄想している『弁九』
5月の新刊予定の九郎の稚児話の弁九ですね。紗那王な九郎です。妄想が激しいのでひかれないようにしないと…。

3.最初に出会った『弁九』
遙かなる時空の中で3ゲーム本編ですね。それまでは、弁九には出会ってないです。
ある日、突然に急な坂道を転げ落ちるような感じではまりました。宮田さんがいけないのです…いけない人です…。

4.特別な思い入れがある『弁九』
ある方の描かれる弁九が大好きです。
と、いいますか、弁九を書(描)かれる方の作品はどれも大好きです。
あとですね、十六夜記の弁九はごちそうさまでした。

5.あなたにとって『弁九』とは
現在の鷹山の生きる源です。

6.バトンを回したい人8人とその『お題』
…すみません…。鷹山は本当にお友達が少ないモノで、受け取れても回せないことが多いのです。よって、アンカーになってしまいます…。
らのさんありがとうです。
鶴岡八幡宮で引いたおみくじに書かれてたことを教訓に、お友だち関係を大切にしたいです…。何を引いたか当てた人には何かあげる(だいたい予想は付くだろうけど…あれが入ってるとはレアだ…)
posted by タカヤマ at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン回答

2006年01月24日

回答遅くてすみません…

バトンをいただいたのは、確か夏でした…。申し訳ないです。

■萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
萌え属性はですね、短髪でちょっと素直じゃないんだけれども、だんだん心開いていくような子←子って…ツッコミどころ。やや、過去にカゲがあるとますます好みに。
フルバのきょんとか、セーラー服にお願い!のシシとか大好きです。

■萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
萌え衣装…。半ズボンで膝小僧に絆創膏とかですか?←ショタ!

■萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
小道具って言い方がヤラシイんですが。うーん、上記の絆創膏でいいや。萌えますから。

■萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
萌え仕草ですか…強がっている姿見ると萌えますが、仕草ですよね…。熱計るときのおでここつん。

■萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)
五条大橋やら清水寺で←それ弁慶と九郎だって。
…どこででもいいので、二人が幸せに暮らせるところがいいです。


こんな感じでよろしいのでしょうか。初めてもらったバトンですが、友達が少ないので、ここで棄権いたします…。交友関係殆どなくてすみません。引きこもりがちになっております…。今回は岬さん回してくださってありがとうございました。
ああ緊張した〜(ネオロマライブの宮田さん風に)
posted by タカヤマ at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン回答