2007年11月07日

やっと

地元で遙かの新刊が発行された〜!!すごく遅いから嫌になってしまいますよ。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画本話

2007年04月24日

LaLa

今日が24日ってことをすっかり忘れかけてました…。
次のDXのシークレット全サが気になります!3の…ってなに?
王様ゲームの主人公が、髪の毛切った九郎に見えてしまうのはなぜでしょうか…。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画本話

2007年03月19日

信じられない…

1ヶ月近く本屋に行ってませんでした…。先月発売のコミックスを今日買うあたり…明日か明後日には新刊でるっていうのに。以前はすぐに本屋に寄れる位置にあったのが、どんどん足が遠ざかっているって言うか…。

えっと、大好きな漫画があるのですが、そのシリーズ自体は終わってまして、別のシリーズの柱にその後の二人の話が載ってました。ちょっと幸せな気分に浸ってたり。思いっきり語りたいですよ、このシリーズに関しては…。
posted by タカヤマ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画本話

2007年01月25日

マガ●ンを買ってしまった…

通常、立ち読みなんですよ…。でも、今日…とある漫画を読んで、その中に九郎と劉●とイザ●クを発見してしまって、思わず買ってしまいました(九郎だけ伏せてないあたり…)3キャラとも、セキトモさんが声あててますが…どのキャラ来てもうはうはしますね。この3人だと…。なんていうか、見つけた直後に母に見せてしまったくらいです。誰かに話したかった〜(そして、ブログに書いた)
posted by タカヤマ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画本話

2007年01月05日

遙かコミックス

本誌で萌えの供給源を止められているので、コミックスで萌えてみました。表紙から萌え。やっぱり大好きだ〜!ちょっと個人的に話題を書かないようにしてきた1ですが、大好きなのは変わらないです。実は早朝にキッズステー○ョンでTV版があっているのですが、ちょこちょこ見ているのですよ。その後にあっている番組でもセキトモさんの声聴けるし!ポ○モンのオレ○ジ諸島編大好きです。これからも早く目が覚めると良い…。5時半だけどね…。普通寝ている時間です。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画本話

2006年07月05日

語らせろ〜!

今回のフルーツバスケットに非常に萌え萌えしてます!語りたいったら〜!遙かもフルバもBLも大好きですが、ノーマルも好きです。
幸せになってほしいですよ〜。あの二人には。

あと、今更ながらに迷宮の新刊…(って書くとラビリンスで何か新刊があったような感じになりますが、花とゆめコミックスのやつです)おまけ漫画に萌え萌えしたタカヤマです。大江戸迷宮いいなぁ。コミックスのほうでいいから連載してほしいなぁ。

今日はまた学生時代の同級生に会ったんで遙かのコミックス奨めてみました。全巻買ったらすごいよね。最新巻は地方のために明後日入荷予定です…(T_T) 漫画本好きだから、そのうちに手に入れるだろうと踏んでいますが。今度、スカパーで遙かの放送があるらしいので、それは見るって言ってましたよ〜。
遙か1の新しいゲーム、内容によっては買わないと思っていましたが、今までのとは違うようなので買います。PSとGBとPS2のと持っていたら、同じ内容だったら(追加キャラがいるだけだったら)買わなくてもいいなと思っていたのです…。PS2のほうなんて、殆どプレイしてないので…(汗)なじみのゲームショップに予約しに行ってこようっと(って、今度の飲み会の時にでもいいか。飲み会楽しみ〜♪)
posted by タカヤマ at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画本話

2006年06月05日

今日は5日

花とゆめの発売日ー。ということで、いそいそと買い物。別件で本屋に用事があったので、その本屋さんで買ってきました。樋口さんの新刊と共に(アイスホッケー漫画)
今回もフルバで笑ってました。もうすっかりとキョンが苛められキャラに(元々か)あとですね、悩殺ジャンキーが可愛かった。
以上。

さてさて、携帯に紫陽花の残夢で〜を入れました。朝のアラームもこれなので、挙動不審になりそうです。でも、朝からはわんこの吠える声で目が覚めますけどね。今日気がついたのですが、クーちゃんの耳…皮膚病かも知れないのです…。なんか荒れてる…。ついでに言えば、私の左耳も痒くて大変なことになっていますが、もしかしなくてもクーちゃんのかな…。よく左肩で寝ているのでありえそうです。肩乗りわんこクーちゃん。よく肩で寝ています…。
posted by タカヤマ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画本話

2006年05月20日

花とゆめ〜

フルバがもう終わりそうです…。まあ、長い作品ですし(間に1年休載がありましたが)もうそろそろかな。今回の話しも可笑しかった。キョン百面相みたいな。
あとはキラメキ〜が本誌に載ってて嬉しかったですね。
とりあえずは、ネタバレにならない程度で。本当はフルバに関してはリアルタイムで萌え語りたいのですが…。

泰衡CDは無事に明日ゲットできそうです。最寄りのアニメイトに在庫ありました。よかった…全国20日発売ってのはウソでは無かったのですね。自分の住んでいるところ本は数日遅れるようなところなので、どきどきだったんですよ。明日、クーちゃんと共におでかけしてきます。
クーちゃんは先ほど(これを書いているのは21日の午前5時です)一緒にソファで寝ていました。一緒にお風呂も入ったり。


彩雲国〜の今日の放送分を先ほど見ました。小さいのが可愛かった…。ヤバイです…セキトモさん…小さい役でも充分です(かといって、フレグラのティムのような、ろりっこは…セキトモさんだと知ってから聴くとびびりますから…。
posted by タカヤマ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画本話

2006年05月03日

すっかり忘れていたよ〜

花とゆめの発売日が早いっていうことに…。でも、ちゃんと読みました。今まさに読んでうはうはしているところです。表紙から甘いんですよね。でろ甘っ。そして、中身もきょん中心で嬉し。どうも、オレンジ髪のセキトモさん声のキャラに弱いタカヤマです。
そういえば、明日の準備が終わっていません…。ペーパー…。今からがんばりますよ〜。あんまり寝てないから途中でまた落ちそうですが…。今日の睡眠時間は3時間でした。3時半に寝て、起きれるか賭けにでてみました(苦笑)勝ったのでよかったんですが。
なんか、6日が休みになったので、心が揺れましたよ…。ネオロマンスライブ…。チケットもないし、チケットの競争率が高いだろうし、飛行機のチケットを改めて買うお金もないのであきらめます。泰九なので、すごく見たくはあるのですが。

Cureの某記事で萌えました。あの記事だけで何か描けそうな勢いがあります。がんばってみるかな。
posted by タカヤマ at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画本話

2006年04月24日

ララ買ってきました

いっぱい書いたのに、うたた寝してたら、全文消えちゃった…。ううう…。

ララの発売日というのをすっかりと忘れておりました…。友達からのメールで教えて貰いました。わ…ダメダメですよ。
某相方同士さん達のやりとりがおかしかったです!
posted by タカヤマ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画本話

2006年02月25日

LaLa感想

運命の迷宮のジャケットイラストの弁九に萌えたり、セーラー服にお願いのシシの過去に萌えたり、CDの金色のコルダのLR部分で爆笑してみたりと楽しく読みました〜。田中メカさんの絵と話は本当に前から好きです。お迎えです。とか、天然パールピンクとか、あと…短編とか好きですね。
遙か1の漫画のほうもゲームとは違った展開で進んでいってますし(元からか)もうちょっと続きそうなので安心しました。

えーと、ネタバレしない程度に簡単感想でした。
posted by タカヤマ at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画本話

2006年02月04日

花とゆめ購入

フルバが載っていないのてちょっとだけ寂しい。でも、悩殺ジャンキー好き。別冊花とゆめのほうも本屋さんで立ち読みしたのですが、久しぶりに某漫画に好きキャラがでてきてて嬉しい。頬にちゅうしてた(苦笑)←それでどの作品かわかったら凄いですが。まあ、普通のカップルじゃありませんが。

あと、先日買った子供の領分の新刊読みました。CDであの台詞聴きたいなぁ…と思いました。三木さんがはにゃ〜んとしているような台詞。
セキトモさんが受けなCDって少ないんですよね。BLCD自体にあまり出てませんし。前回、前々回のCDを買ってないので、そのうちに通販します。通販でしか買えないって言うのは辛いですね。ネット注文できるのが幸いですが。
posted by タカヤマ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画本話

2006年01月31日

遥か3四コマ&Cure!

本屋さんに行ったらでてました。即買いしましたよ!頭が九郎中心で回っているので、九郎ばっかり目が追いかけてました…。四コマは面白かったです。

えっと、こっから違う話なのですが、先日アニメイトに行った際に、BLEACHのラジオCDを買ってきました。もちろん、お目当ては宮田さんなんですが、このCDめちゃくちゃ面白かったです。やさぐれた花太郎かわいいです。内容もややブラック入り気味な宮田さんで。花太郎の歌のリミックスバージョンも入っていたのですが、前にでたやつよりもこっちのほうが好きですね〜。

ところで、もう1月終わっちゃうのですか?本当ですか??わ〜〜〜〜〜ヤバイです…。
posted by タカヤマ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画本話

2006年01月24日

LaLa発売日

遙か3の最新情報は、白龍とのスチルが公開されていたくらいで。先日でた、B’s LOGのほうには譲とのスチルがありましたね。早く九郎とのスチルが見たいです。
手帳のほうは、Bコースを複数頼む予定にしております。Aコースは1つでいいかな〜なんて。Bコースは2つかな?
遙か1漫画のほうは扉絵に萌えてしまいました。八犬伝!年始にあったドラマを思い出します。DVDに録っておいたやつを冒頭だけ、さっき見ました〜。初日の方は、原稿のためにほとんど見てなかったんですよね。3月にDVDがでるので買う予定にしております〜。んで、やっぱり信乃は左腕に痣があるので地の青龍担当ですか!詩紋君が親兵衛というのは歳の関係かな?あ、でも右手か左手が使えないんですよね。その手を使って地来撃?(漢字これだっけ??)ああ、本編の「バカ」って言ってる詩紋ちゃん可愛いです。そして、朱雀コンビが大人ですね。ちなみに1のほうでも地朱雀攻めと発売当初から言っとりました(苦笑)地朱雀は攻めが好きです。
posted by タカヤマ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画本話

2006年01月22日

花とゆめ

フルバの展開にどきどきしつつも、次は3月5日だそうだ…。一ヶ月以上もお預け状態は辛いです。まだ5日、20日の発売なのでLaLaの2回お預け状態よりかはいいのでしょうが。鷹山の家には、フルバのDVDが全巻揃っています。TVであっていたころは、毎週リアルタイムでかじりついておりました。好きな作品です。あとは、悩殺ジャンキーが好きです。

せっかくのお休みなのに、一日を無駄に過ごしてしまいました。絵を描かないと描き方忘れるぞ〜(汗)先日は、コマ割りのやり方を忘れていました。いかんいかん…。
posted by タカヤマ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画本話