2009年12月08日

お知らせ

このブログは更新停止しています。
今やっているブログよりも、訪問者数が多いので気になっていますが、リンク…どことつながっているんだろう?
ちなみに別ブログに移行しています。
posted by タカヤマ at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 普通日記

2008年03月18日

今日は

三木さんの誕生日でしたね。
ケーキ食べることもなく終わっちゃった…と思ったら、おかんからマロンケーキ貰ってた。よし、マロンケーキでお祝い完了。
…どっちかというと紹興酒とかでお祝いのほうがいいのか???<確か好きだったはず。
4月は2回ほどケーキ食べようと思ってます。2日と18日に。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2008年03月16日

ふらり

HTBに行って参りました。
車が多くて、かなり遠くの駐車場に停めなきゃならんかった…。

1人で行ったのでふらふらしていたのですが、旅男のお店が4/6まで全品半額ってことで、バック2つと傘を購入しました。これで2500円…。安い物です。
バックはいつも愛用しているのが丁度破れかけていたからよかった。バック…お財布付だからとても好きだ。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2008年03月11日

けろり

やや胃の方が調子悪かったけど(食べてないからか…)復活しました。
いったい何だったんだろう…??
ノロを疑いましたが違うようです。

…ところで、オンリーまで10日を切ってますね…。
うひーっ…。
…新刊が金欠で発行できないとか言ったら、はたかれそうです…←本気でやばいんですが…。
遙か祭とか行ったからですね…。

とりあえず頑張ります…。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2008年03月10日

翌日に書いてます…

出かけていたら突然吐き気がして、大変なことになりました…。
帰りがけも何か関節が痛いし…。
家帰ってから、すぐに布団にこもりましたよ…。
一応、クーちゃんの散歩してから布団に潜ったんですが、親の布団に潜っていたわけで。
いつも寝ている部屋じゃなかったんですよ…。

そしたらクーちゃんがかまってかまって〜と、扉開けてきたんだ…。
引き戸3つ開けて…。
部屋から出して、明け方5時頃…また来襲…。
顔をべろんべろん舐められた…。
その後はあきらめていつもの部屋で寝たんですが、クーちゃんはお腹の上で寝ておりました…。
重かったです…。

↓なんか、クーちゃんに似ている…。

「源九郎義経」の犬画像分析結果



犬画像
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2008年03月04日

沈没

昨日の夜はやっぱり早々に沈没しておりました。
さすがに睡眠時間が足りなかった…。
金曜の夜からほぼ寝ずにイベント参加、土曜はイベント後ホテルで23時〜7時まで睡眠(7時にお風呂に入りに行ったら誰もいませんでした♪←カプセルホテルなので共同風呂…でも、お仲間いっぱいでした♪綺麗な所だったので、また利用しますよ!!)日曜はイベント終了後、飛行機で地元空港に向かっている時は爆睡…その後、高速をとばして自宅へたどり着いたのが4時過ぎでお風呂入って寝たのが5時…7時半ごろに起床だったですからね…。
偏りすぎだって…。
今週末は予定入っていないので(っていうか原稿は????)寝ようと思ってます。途中で起こされるんだけどね…。クーちゃんに…。


実は11月のオンリーにも参加しようと思っています。開催日が素敵ですからね!みんなでお祝いできるといいですね。…って、まだ予定聞いてませんが…。どうだろう…
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2008年03月03日

とりあえず

無事に東京から帰ってきました〜!マジで只今ただいまみたいな。
楽しかったです。
後でレポできれば。
-----------------
下の記事にレポ掲載しました。
タカヤマにしてはわりと書いた方。
歌だけはメモしてました。

…しかし、あれから2時間しか睡眠できずに出先にきちゃった…。睡魔にはおそわれてないぞ…。まだ…。
posted by タカヤマ at 04:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2008年02月23日

上京

朝早くの飛行機に乗って上京です。
あんまり早いので、空港周辺の駐車場が開く6時半までつらかったです。
飛行機の中では爆睡してましたよ…。ドリンクサービスにも気づかなかった…。
上京してから予定が全くなかったので、某ショップの当日入場ができれば行きたいなと周辺にいたのですが、開店前に当日入場無しとネットにでていたので、あきらめて渋谷へ歩いていきました。
んで、メイトで遙かのメッセージペーパーを貰って、神保町のボンディへ。セキトモさんが好きだというカレー屋さん。何度も行ってますが、久しぶりでした。1人でしか行けないので…。
んで、腹ごしらえも済んだところで、最寄りの山手線駅に歩いていって、池袋の乙女ロード周辺へ。メイトとかいろいろ行ってきました。
…その後は暇なのでホテルに行って、お風呂に入って爆睡コースでしたよ…。久しぶりによく寝た…←前日は寝てません…。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2008年02月13日

疲れ…

3連休の疲れからか、昨日の夜は早くに沈没していました。
ばたんきゅ〜みたいな…。
友達は今月は15日間ずっと休み無しで働くっていうから、本当に大変そうだ。
弟君はさらに3日間別の場所で仕事があるから、3週間近く休みなし…。
がんばれ。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2008年02月10日

バイト2日目

今日も今日とて、朝の7時半集合。
弟くんにあれから買いに行ったの?と聞かれて、買いに行った〜と答えたら、友達からやっぱりね〜と。

今日は3連休の真ん中ということで、お客さんがハンパじゃない…。
なんというか…死亡フラグが立つくらいというか…。
友達はずっと焼き鳥を焼いて焼いて焼きまくっておりました。
私はステージでなんかやっているときは、ステージを見ようとしているお客さんで詰まっている時は少し休めたけど、友達はその間に焼き鳥を焼き貯めしていたから、ほとんど休んでいなかったような。
そして、今日は22時45分までライトアップが延長されたので大変でした…。
結局、会場を出たのが24時を回ってからで、家にたどり着いたのは25時でした。翌日は8時集合になったのが幸いでした…。

腰にカイロ貼ってたら、だいぶん違いましたよ〜。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2008年02月09日

バイト1日目

朝、7時半集合に友達の家に集合〜。
友達の家は私の家から徒歩で数分です。
7時半って、まだ寝ている時間だったりします…。

ちなみにバイト内容は焼き鳥の屋台の接客。
友達とか友達の弟くんとかが焼いて、私が接客をするという…。
ずっと、立ってばっかりだったので、腰が凄くいたくなりました…。
よぼよぼ…。
22時15分まで会場のライトアップがあったので、それまで売りっぱなしでした…。
家に着いたのは24時を回ってからです。

でも、それから、スーパーにララデラを買いに行ってきました!!!←友達の弟君からは無理だろうと言われたけど、友達からはタカヤマさんだから絶対行くよ〜と宣言されてました(苦笑)
とりあえずは、遙か関係の記事を見て、お風呂入って、布団へダイビングでした。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2008年02月08日

明日からバイト

友達を手伝いに行ってきます〜。
忙しいってのは聞いているので頑張るのみです。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2008年02月07日

驚きの請求額

…家族全員携帯持ちです。んで、一緒の会社のなんですが、4人分の携帯料金が5万越えてて驚きました。なんか、姉の馬鹿たりが一人で4万くらい使っていたらしい。
…原因は携帯コミックかなんかを見ていたらしいのですが、今は請求額に驚いて見るのを止めたようです。パケホにしてなかったら、パケット料だけで250万…。私とか弟はパソコンで見れるけど、姉はパソコンは扱えないしね。
…でもコンテンツ利用料金だけですごい金額になるくらい読むなって感じです…。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2008年02月06日

弟が…

ガ●プラ作りまくってます。最近、作ったのがスト●イクルージュ…●クとかいろいろ…。作り終えたのは自分の部屋に飾っているっぽいのですが、弟の部屋、最近どうなっているんだろう…。ガ●プラ部屋?私の部屋は同人誌がたんまりの部屋になっているので、どっこいどっこいかな?
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2008年02月03日

本番

今日は恵方巻じゃなかった…。お好み焼きでした。キャベツたっぷりのお好み焼きなんです。でっかいんだけど、そんなにお腹にたままらないのです。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2008年02月02日

節分を前に…

恵方巻をもらったので、お昼ご飯になりました。
サラダ巻きのほうが好きだなぁ…。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2008年01月31日

月末

もう月末ですよ…。すっかり時が経つのが早くなっちゃって…。時間が足りないんだけどさ。
いろんなことをやりたいけど、やる時間が上手く取れないと感じます。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2008年01月30日

オークション

なんか、最近はコスメ関係のオークションばっかりやってます。サンプル品が主なんですが、大量に入っていて面白いです。
旅行に使うんですよ〜。旅行〜♪

あ、遙か4の発売が延期になったので、高千穂旅行も延期するかもです。行けそうだったら行きますが。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2008年01月28日

最近

定期的に雨が降ってくれるので、断水があるかも〜延期でずっとこれています。去年の夏にあんまり雨が降らなかったけど、冬は割と降っているような。

もうすぐ2月ですね。本格的に原稿しないと駄目な時期になりました。入稿予定は結構遅めなのですが、最近描くのが遅くなったので、がりがりとやりたいです。
801オンリーだから、コピーかなんかでもそういうのも描きたいなぁ。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2008年01月27日

川遊び

親戚の家に行ったのですが、家の側の川で遊んでいました。川って言っても、ちょろちょろとしか水流れていないし、底はコンクリートなので遊べるのです。クーちゃんも川底を走り回っていましたよ。この川にクレソンが自生していて、昼食にいただきました♪
なんか、昼食は親戚の家で親戚か近所の人たちでわいわいと食べて、夕食は別の親戚と自宅で牡蠣祭やってました(私は牡蠣は怖くて食べれないのですが)また、お正月かよ〜って、感じでした。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記