2007年12月24日

素敵な贈り物

20071225105757.jpg20071225105811.jpg20071225105822.jpg
友達からとても素敵な物を頂きました。弁九ですよ〜。可愛い可愛い。
あ、九郎の後ろ姿も写真撮ったのにUPするの忘れていた…。次の機会にUPしよう。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年12月19日

大人のお小遣い〜

嬉し楽しの大人のお小遣い日でした。まとまった金額が貰えるのが嬉しいですね。自分へのご褒美として、なんか買おうと思っています。ノーパソ欲しいけど、さすがにそれは無理…。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年12月15日

衝撃的な…

あまりにも衝撃的なことが起こってしまって、昨日はあわあわしていました。何というか…ね…。
知っているところや知っている人がでてきて本当に…。

…あの場所の階段を上り、部屋に入ったことがあるのです…。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年12月09日

遙か祭…

迷っていますが、空港をこやぴー空港に使用で、当日早朝便+深夜便で行こうと思っています。検索したら諭吉さん2人で往復できるって+ガソリン代はかかりますが。
行く気は満々で、初のお高いプランでも利用しようかと…(じゃないと、チケットが取れなさそう…)切りつめて頑張ります〜。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年12月08日

一つ年を取りました…

HTBまでお祝いしてもらいに行ってきました。今年はグラスでした。誕生日にしかもらえない限定グッズなのですが今年も可愛かったなぁ。割らないようにしなくちゃ。
ケーキも美味しかったです。

来年3月1、2日に遙か祭だそうで、この日程だったら参加できるかもです。1日をどうにかできれば…。今回も全公演見たいので、千秋楽を見るならコヤ●さんが飛行機内部の案内している某空港にしないといけません…。帰るのが大変なんだけどね…。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年12月04日

一言叫ぶ

明日発売のCDの内容が弁九だー!!
明日、感想をUPしようと思う。なんかもう…いろいろと美味しかったです。先生と稽古中のちび九郎とか、徒党を組んでた時の話とか…。ありがとう!!公式!!
posted by タカヤマ at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年12月02日

雨乞い

雨が余り降らないので、とても大変なことになっています。また断水が始まりますよ…。
今日の夜は雨降ったけど全然足りなさそうだ…。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年12月01日

ネカフェで

カラオケルームがあるネカフェで、友達と討論してきました。討論といってもケンカとかじゃなくて、純粋な意見の交換会でした。中旬にちょっと大変なことを抱えているので、意見を交えないと怖いのです。
みんなに用紙を配った瞬間に、死亡フラグ…。とか言われたけどね。頑張ろう…。
私もこれから100通以上の郵便物を発送しないといけません…。げふ。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年11月30日

11月も終わり…

1年が経つのはあっという間ですよね。あと1ヶ月で今年も終わってしまう…。

今年は結構遠出をしまくりましたね。熊野行ったし。来年は…平泉に行きたいです。
…来年の予定を見ていたら、すでに2月17・24日、3月20・23日、4月29日、5月3・25日、9月14日と埋まっているのですが…。いついけるんだろう…。5月のGW期間の上京しているときにさらに北上してもいいんだけどね…人多いだろうな。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年11月28日

通販…

通販していたものが、ありえないくらいに腹の立つものだったので(限定版で3枚組のはずなのに後編の1枚だけ届いた…)滅多に入れないクレームを入れました。
なんというか対応もちょっと…な感じでしたしね。
限定版でもなんでもない1枚を送られても困るって。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年11月26日

嬉しい落書き

友達からの手紙にすっごく可愛い九郎たんが描いてあって萌え萌えしております。あんな子がいたら可愛がりたいです。3歳くらいから育ててみたいですよね。あ、某子育てゲームも欲しいのに買ってない…。
欲しいゲームはいっぱいありますが、とりあえず予約入れたのが、ひぐ●しと遙か4…(まだ、予約できないんだけど、端末に情報が入ったら限定版でお願いと伝え済み)積みゲーにならないように、頑張ってやりたいと思います。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年11月23日

4主人公は

20071123221140.jpg20071123221150.jpg
幼い九郎たんのようです。千尋コスたん落書き。…つか、服描きにくい。
風早は失敗。どこの伊達だ?これは。アシュヴィンはまだ無理だ…
posted by タカヤマ at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

アワビ美味しかった

20071123204157.jpg旅行中です。晩御飯にアワビのバター焼き食べて大満足!しかし、1つ6000円?だった…自分の支払いじゃないけどね。豪勢なご飯でした。
今日は釣りもしましたが、餌無しでも釣れましたよ!釣られてみる?が、合言葉でした。カワハギの煮付け美味しかった。
明日は焼酎の試飲するぞ♪
posted by タカヤマ at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年11月22日

明日から

ちょっと旅行?行ってきます〜。島です。どうせなら、モンゴルな島にでも行けばいいのに…(苦笑)前にコンビニが無い島に行ったけど、今度はちゃんとコンビニあるそうです。
前にお友達だった、みっくんの実家があるところ〜としか、認識が無い島です。みっくん…今、何しているんだろう。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年11月19日

ドライブ

出先の用事で、ちょっと離れたところまでドライブってました。んーと、知らない道を通るのも楽しい…ですね?
全然違うトコ行ったらどうしよう…とか思いつつ、車だから大丈夫〜とか思ってました。大きな地名じゃなくて、地元人が使っている地区の名前を標識に書かれていてもわからんって。
とりあえずは全部無事に完了してよかったです。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年11月18日

お買い物

友達とアウトレットモール+店長・とら・だらけのお店+白龍イベントのお店+無印に行ってきました。
アウトレットモールは初めて行ったのですが良かった。また来年、地元友達引き連れて遊びに行きたいと思いましたよ!!
そういえば、おたショップが集合している地域に行って、だらけに入った瞬間にですね…「青のサマルーカンドー…」と流れてきて、崩れ落ちそうになりました。なんで、車の中で聴いていた歌がだらけでも…しかも一番最初っからって…。そわそわしながら、店内で本をあさってましたが、今回は持っている本ばっかりでした(この歌って、レッスン編?のほうが、やばいですよね…。ちょっと…ね?「はい、巧くできました」とか宮田声で言われると…ちょっと…そばに九郎たんがいるような、しかも…しているような…や、ゴメン…)
楽しいショッピングでした。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年11月17日

使い捨てコンタクト届いた

通販していたコンタクトが届きました。本当は地元郵便局に昨日のお昼頃には着いていたのに、なんで今日のお昼頃に配達になるかなぁ…。通常郵便扱いだったのかな?
3箱通販して送料込みで5千円ちょっと…普通にお店で買うと2箱分しか買えないんですが…。すごく安かったなぁ。3箱もあると、旅行用の荷物に多めに入れておけますね。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年11月16日

メガネで運転は怖い…

前に走るのだったら別に大丈夫なんですが、バックになると、とたんに視界が狭まってしまって怖いですね。目の調子が良くなかったので、メガネで過ごしていました。
そんなこんなで、隣の県まで家族のお迎えに行ってきました。もちろん、クーちゃんも一緒に。

帰りに寄ったスーパーで同級生に逢いました。ちょこちょこ逢ったりする同級生ですが、一卵性の双子なので、どっちのほうだったかわかりません…。すごく似ているのです…。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年11月15日

クーちゃん


こんなことできます。

洗面台の上でのできごとでした。ちなみにこんなことをやった後に、ネットしてて、ふと後ろを振り返ってみたら、クーちゃんがソファの背もたれの上に座って、振り向いて…じーっと、こっちをみていました。ちょっとっ…。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年11月14日

ボーリング

20071114233202.jpg
年に一度のボーリング大会でした。一昨年は女性ハンデが1ゲーム40あったので、男性さしおいて優勝して、去年は腰痛のために女性2位か3位で終わって、今年は女性1位でした!
通常100前後なんですが、今回はハンデなしで1ゲーム148でした。ハイゲーム賞もいただいて嬉しかったです。
基本的に直線にしか投げれないので、思いっきりカーブする球を投げる男の人が面白かったです。力で投げているんでなくて、球を置いてるっぽく投げてるのに、ピンが倒れていくのがすごかった。
ハンデが40ついてると男性も含めた順位は5位。ハンデなしだと15位くらいでした。1ゲーム目は最初は調子悪かったのですが後がよかった(でもスコア148は1ゲーム目)レーンを見て投げるのではなくて、ねらうラインを見て投げたらいいようです。

萌えポイントがあって、レーンが11番で、球No(同じレーンの人達が選んだボールと間違えないためにナンバリングしてある)が9だったこと。そして、ボール色は青♪←狙ったのですが…。12ポンド球でしたが…。

しかし…男の人だらけのボーリング大会50人ほどの中(女性は6人くらい?)パワーボーリングな自分の投げ方はちょっと…
posted by タカヤマ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記