2007年10月17日

ちまちまと

小銭貯めてます。今月はお金を使っても減らない状態なので、良い感じです。こんな感じで小金を貯めていきたいです。
小為替の手数料が高くなったんですが、郵便振替で代用できているので、手数料0の恩恵を受けてますよ〜。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年10月16日

相変わらず

○ーソンに踊らされまくってます。今日から貰えるメモ帳は3種類コンプリートしましたよ。あとはタオルをちょこちょこと貰ってます。
最近、夜が非常に眠いです。遅くまで起きてられなくなりました…。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年10月15日

一日の予定が…

通常だったら、月曜日は外に行けるはずなのに、外に出て行けなかった…。それならそうと早く言っておいてくれ〜と激しく思った今日でした。最近いらついてばっかりですよ…。ホントどうにかしてほしいです…。
posted by タカヤマ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年10月14日

公式アニメ絵

見た瞬間、ものすごく真っ黒な人が気になったです。一人本当に黒いよ!アニメ絵の九郎たんも可愛いですよね…というか、本当に目がおっきい。早く12月になってくれないかな〜ってのが、正直な感想です。DVDに録る気満々ですよ。ああっ…本当にリアルタイムで見れそうで嬉しい。

今週は久しぶりにゆっくりとした週末を過ごすことができました。最近、ずっと忙しかったので、しばらくゆっくりとしていようと思います。
posted by タカヤマ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年10月12日

12月の遙か3アニメ…

OPは熊野組ですか。五条だったら嬉しかったのに。でも12月にでるCDは九郎たんが歌うそうで!今度も影山さん曲なのかな?12月CDのジャケットは青龍+望美ですね。3人の笑顔がいいなぁ。出先からCD情報を知って悶えていた人がここに…。
posted by タカヤマ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年10月11日

○ーソン

20071011215506.jpg
今、リラ○クマのグッズが貰えるキャンペーンがあってますが、今日、くじを6回分ひいたのです。6回分の戦利品!+対象製品買うともらえるやつ。
くじで大きいぬいぐるみ当たりました。土鍋も嬉し。
かなりラッキーですね黒ハート

…そして、自室にはキャラクターグッズが増えていく…。
posted by タカヤマ at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年10月10日

買っちゃった

新型のP●Pを購入しました。青いっていうか水色のやつ。WAXFも同時購入。暇をみつけて進めていこうと思ってます。
そして、本日3月イベントの申し込みを投函しました。相も変わらず弁九で申し込みました。しかし…小為替値上げは辛いですね。もう、なんか、手数料がもったいないので銀行振込で申し込みましたよ。小為替4枚よりも銀行振込のが安いんですよね。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年10月09日

冬コミの受付はがきが届きました

真っ先に受付番号を見ました。とりあえず、73319〜となっていたので、不備は無いようです。後は無事に取れていればいいのですが。
実は…年末が休みすら決まっていないのに、結構な博打だったりします。一応、通常は休みになるの日程なので、大丈夫だとは思いますが。ホント、新刊頑張らないといけませんね。2冊出したいです。
posted by タカヤマ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年10月08日

楽しかった

スタッフの人達と、そのほかの友達で恒例のしゃぶしゃぶ+飲茶食べ放題へ。13名だったので、5+8と分かれての食事になったのですが、濃いメンバーが集まった5人席へ私が…。肉の注文が5人なのに、豚と牛肉併せて15人前ずつとか、プチトマト・水菜10人前ずつとか。かなりおかしな事に。おかしいなぁ…。男は1人だけだったのに…。

次は12月に集まると思うから、そっちも楽しみです。

あ、急遽ですが、近隣のイベントに参加することにしました。月末が楽しみです。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年10月07日

友達来訪

自宅に友達呼んで、明日に向けて、切ったり穴あけたりといろんな作業をやってました。みんなでやるのはとても楽しいですよ。おかげで早く終わりました。
次は12月…。12月も手伝ってくれるらしいので、私は自分の仕事をこなします。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年10月06日

家族の誕生日だったので

ケーキを買ってきました。某店のアニマルケーキでいやがらせしようかと思ったのですが、そのお店のケーキはすぐに買いに行けるので、別のお店のケーキを買ってきました。
ショートケーキをいっぱい買っても、4つで千円だったからお得でした〜♪8個買って帰りましたよ。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年10月05日

わたわたと

お昼に両替しに銀行へ。歩いても行けるんだけど、横断歩道が以前の倍になってしまったので車で…。近くの道がどんどん変わっていってます。あともうちょっとしたら、高速の高架ができちゃうんだろうなぁ…。便利になるのはいいけど、慣れ親しんだ風景が大幅に変わるよう。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年10月04日

とうとう

某動画サイトの会員になりました。最近見たのは、WAシリーズのボーカルのやつ。最新作は買ってないのですが、欲しくなりました。新型P●P欲しいなぁ。
WAシリーズのサイトも昔やっていたんですが、さすがに管理ができなくて閉鎖しちゃいました…。2のころか…。
無印WAのOPが大好きです。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年10月03日

近所のわんこ

クーちゃんの散歩コースに結構わんこを飼っているところが多いのですが、室内で飼われている柴犬ちゃんが庭の垣根から顔を出していて、ほんわか交流をしていました。かわいいっ。柴ちゃんもクーちゃんも吠えずに匂いを嗅いでいるだけだったので、もっと交流ができればなぁ…と思いました。
涼しくなってきたので、またドッグランに行きたいと思ってます。ドッグランのわんこ達の洗礼はすごいですよ。新しいわんこが来たら、みんなで一斉にお出迎えするんだもんな。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年10月02日

泡盛

青龍を呑んでみた感想…。すごっ…強い…。がくっ…。
…感じでした。さすがアルコール度数が30あるお酒だなぁ。ちびりちびりとしか呑めませんね←っていうか、ロックではきつい感じです。普段、チューハイとかカクテルとか梅酒しか呑まないので、結構ききました。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年10月01日

やけ酒中

なんか、くやしかったので、家に帰ってからやけ酒してます。愚痴をここで書くのもあれなんですが、こっちは頑張ってやっているんだぞ!遅くまでやっているのも、一生懸命やっても終わらないからだよ!ううう…悔しいったら。
こんな日は本当に呑むに限るよ。まぁ、缶チューハイ3缶くらいですが…。お酒に弱いけど、全然酔えない今日です…。でもほどほどにしないと明日に響くかな?<二日酔いにはなったことはありませんが。あんまり、うだうだしているので、この後、青龍呑みそうです…。

うーん、こういう日は弁九本を楽しむか!こないだ買ってきた本は全部は読み終えてないので…。小説の分厚い本が現在半分…あと100ページくらいかな(こっちはノーマルのやつですが)

明日は引きずらずに過ごせるといいなぁ。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年09月30日

萌えカラオケ

友達とカラオケしにネットカフェへ!(ネカフェの中にもカラオケボックスがあるのです)そこが、プレミアムなDAMだったりするのですが居心地最高です。2000円で10時間いれるし。カレー食べ放題だし。ポテトも食べ放題。ドリンクも飲み放題。6時間くらい歌ってましたよ。なんか、古い歌ばっかり。お互いこの歌懐かしいね〜とか言いながら、CFとかガンダム(F91とかGとかW)とか歌ってました。遙か関係も、天地青龍+弁慶さんソングを歌いましたよ。今度は天地朱雀ソングを歌う予定です。四神ごとに制覇していきたいのですが、白虎ソングとか玄武ソングを覚えないと歌えなさそうです。いかに偏っているかがばれます…。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年09月29日

ボイカが届いた

通販していたボイスカードが届きました。時間がかかりましたね。注文したのはいつだったか…。
弁九+泰衝を購入だったのですが、九郎可愛いですね。弁慶さんも相手を九郎で想像して萌えたんですが。いいなぁ。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年09月28日

うーん…

昨日の記事は消すかなぁ…。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記

2007年09月27日

最近もやもやしていること

頑張っているのに、頑張りを認めてもらえない…。
こっちは好きで遅くまでやっているんじゃない。終わらないからやっているんだ。早く帰れとか言わないで欲しい。早く帰ったら、どんどん書類が溜まっていくだけなんだから。1日で20件分の書類を作って、1日でコピー用紙1冊を使い切る…。そんな最近です。
時間が足りなさすぎる…。
posted by タカヤマ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記